top

「ラー=ドラゴン 降臨!【アシスト無効】」登場を記念して、
期間中、魔法石ショップにて「魔法石20個+ラー=ドラゴン降臨記念セット」を販売!

スクリーンショット 2022-07-25 10.02.38

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
275: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 14:27:31.36
闇ラードラ武器強いから買うか
黒メダル枯渇してきたな


9049

9050

278: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 14:31:13.22
黒いラードラループで多次元回れそうではあるわな

スクリーンショット 2022-07-25 10.04.30

292: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 14:51:20.02
月曜からはラードラ降臨も来るし、今は良いゲームサイクルになってるな 

695: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 22:03:50.75
もう未知よりラードラ降臨に気が向いてるわ

697: おーがちゃんねる 2022/07/24(日) 22:05:38.22
そういやラードラくるのか
闇の方は黒3にしては破格な性能な気がする

863: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 08:17:47.86
今日からラードラ周回か
ラフィーネ入れて指たくさん持ってるやつ放り込めばなんとかなりそう

868: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 08:27:39.20
ラードラはリーダーで使いたかったけど6色指定は欠損即イキすぎてなあ

869: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 08:28:44.31
パァン
は流石に対策されてるのかな

871: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 08:31:07.63
超転生ラーのLS普通に強いからリダチェンしなくて良さそう
闇アキネ入れときゃ何とかなるやろ

5204

2719

スクリーンショット 2022-04-28 13.33.26

873: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 08:33:21.05
闇アキネクソ不便じゃね
スキチャ込みのループ仕様のせいで6色消さずにスキル溜めとかもしんどいしルーレットも指も上書きされてもアキネ単体じゃ対応ができん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ラードラの進化と武器強すぎて笑った
闇ラードラ交換しました!
アニメーションが美しい!惚れました!
お昼が楽しみです! pic.twitter.com/LGHKWDfdLc
ラードラ希石は2択だから闇の方にブレると面倒だなぁ
交換所で相互色替えできればいいのに
ラードラのアニメーションめっちゃかっこいい
ラードラ降臨の初見はこのパーティで行く予定
結構強そうじゃない? pic.twitter.com/vOym7R9uY2
今日からラードラ降臨来るから楽しみ
おはようございます☀

お昼からラードラ降臨ですね🤩
クリア目指して頑張りましょう😆

オールドルーキー…感動しました😭
新・信長公記も面白かったです😁
今日は赤いナースコール…今回も怖そうです😱

今週も宜しくお願いしますpic.twitter.com/GPwsdC5IK4 dC5IK4
今日からラードラか〜
みんなはどんなパテで行こうか悩んでるんだろうけど僕は裏修羅したいとしか()
ラードラ降臨に備えてスタミナオレンジ全回復状態にしといた。
お昼からラードラ降臨。

今回も、いや今回こそまさにマッハが暴れる予感。
3色で軽減張れるって、結構事故が減るんじゃないかと。 pic.twitter.com/XmGpEwtYZD
闇ラードラ1体しかおらんけどスキルと覚醒目的でブレスレットしか使わないから2体目以降はまだ交換せんでもよかかな
モンポ50万貰ったしラードラ追加しよかな
ラードラ降臨はこれで行きます、バッジも固定です pic.twitter.com/ZJCcHFsxiB
明日ラードラの確定セットだけ買うか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生