FYfr-0eaAAApl_L
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
不具合:存在しない超覚醒を設定できた




ネットの反応

公式ページに闇ラードラの超覚醒増やしたよーの告知なくて草

ユーザーに突っ込まれてサイレント修正した部分は発表しないスタイル twitter.com/tapiokasan_pad…
【パズドラ】緊急メンテナンス実施か?闇ラードラの退化で重大な不具合報告 : ゲーム ぴっくあっぷ tv-pickup.blog.jp/archives/31074…
これ治すためのカモフラージュで倍率あげんのガチでプライドキモくて好き
はい予想通り闇ラードラ進化前の超覚醒にスキブ追加(サイレント修正)が来ました。やっぱりあれはミスだったんですね…これを直接ツイートしないあたり流石プライド高い運営さんだぜ。 pic.twitter.com/np3FbKy8dZ
もう光ラードラの修正入ってましたし、極醒前闇ラードラの超覚醒も修正されてました。 pic.twitter.com/q5A1TatgYi
データ入るのはっやw
ちなみに闇ラードラも直ってた pic.twitter.com/5oMDFHBiMf
ラードラの超覚醒直すためにリーダースキルいじってカモフラージュするのかwww
究極前の闇ラードラに
ちゃんと超覚醒スキブ+ついたやん
超転生ラードラの倍率調整が
まじでカモフラージュだった可能性あるな
#パズドラ pic.twitter.com/iNEKiJgb12
超覚醒のミスこっそり直すために倍率1だけ上げたって事??
ラードラの超覚醒のバグ?は直るんだろうか
直らなくてもいいけど
どうせ超覚醒バグのカモフラージュやろなぁ

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生