503bacc6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:48:07.42
虚無ドラしてきたらワンピ水着の情報はよう

12: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:48:48.04
アンタレスすら組めてないのにレオ追わずに大型コラボ待ってる間抜けはおらんよな?
俺たちが10分前後で回しまくってる時にクソみたいなPTで時間かけてシ☒シ☒回るしかなくなるぞ

13: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:49:38.03
8、9月に大型コラボと言われると石使いにくい
さんざん待ってキングダムレベルだと・・・

25: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:57:56.41
来週くれる100個で引けばええやん
今週末には次の大型ガチャの情報来るんやろ
今引いて週末にはウン○コになってたらどうすんの

14: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:50:21.73
キングダムまじで使われないな
石10なのに

15: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:50:43.39
大型って何が大型なん?石の数?

16: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:51:08.52
大型って言えば石の数を増やせるので😎

19: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:54:25.50
キングダム如きが石10ならBLEACHや進撃だって石10でいいよな

26: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:59:26.94
大型なのはプライドと集金欲と石の単価だけ

22: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 11:56:08.91
BLEACHは千年血戦篇に合わせて新ガチャで宜しく

29: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:00:29.66
またみんな引くだろうと理由なだけで石10個なんやろなぁ……
お値段可変式ほんま外道

30: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:01:41.89
ウルトラマンはほぼ半額でこの性能だからお買い得過ぎるな

34: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:06:13.52
ジャンプにワンピとパズドラコラボの事前情報がなかったから8月のワンピコラボ説、ジャンプ系コラボ説は消えたな

FYE_0-BUsAAInEc

35: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:08:12.24
ワンピースが環境を変えるかどうか
石10以上は確実だろうし最レアの性能良くてもコスパはすごく悪そう
武器だけ長生きするパターンかも
先のこと考えずウルトラマンガチャに全力したいー
石6でこのラインナップ最高かよ

73: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:36:57.25
ワンピースコラボで発狂するの楽しみ
これまでにない神ガチャになるから石1000個は必要になるぞ

79: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:41:00.07
>>73
どうなったら神ガチャになるか教えてくれ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

みんなどーやってパズドラのモチベキープしてるん?
ワンピースコラボはよ来てくれ〜
パズドラとワンピースコラボ有り得るな‼️

頼むから来て欲しい、、、、

#パズドラ
パズドラのワンピースコラボはやるとしたら9月1日からだと思ってる
8月20日に開催は微妙だからジョジョコラボ挟むんじゃあないか? pic.twitter.com/i3QiY4FDps
みんなワンピースコラボ推してるけど、転スラかダンまちが来ると予想。
#パズドラ
パズドラ、ワンピースコラボ確定かな( ᐛ )

ボイス付けるなら、パズドラ用に収録してほしいってのとサンジはスキル進化でいい感じに実装してほしい!
パズドラはワンピースコラボしそうだ
ダイケがワンピースのイベントにいたと言う噂があるからだけ
だけどね笑笑
パズドラはやくワンピースコラボこないかなー。
パズドラはワンピースコラボ確定か
モンストはどうなるかな
パズドラのワンピースコラボもう確定じゃん
@shussyussyu
ONEPIECEDAYの生放送にダイケみたいな人いたから パズドラ ワンピースコラボ有り得るよね👀pic.twitter.com/NOcwN5tu28 8
パズドラ、ほんとにワンピースコラボの可能性大で笑う
パズドラ、ワンピースコラボ濃厚や!嬉しいぃ
パズドラほんとにワンピースコラボ来そうやん
パズドラ、ワンピースコラボの可能性が出てきたって事で何とかアルトゥーラのトラウマ化を防ぐことが出来た、、
山Pまじでワンピースコラボお願いします。。 twitter.com/HARU2006_09_11…
パズドラのワンピースコラボの可能性が50%から99%になった
パズドラにワンピースコラボ来るのかな??
なんか山Pがワンピースデイの会場にいたらしいけどw
まあ普通に行ってそうだけど
ワンピースコラボこいよな来なかったら俺はパズドラやめるからな
流石にこれは山本大介wwwwww
最早パズドラ×ワンピースコラボしかありえない twitter.com/HARU2006_09_11…
パズドラ9月はワンピースコラボ臭いから今からリセマラアカウント沢山用意しておこうかな。
二度と来ないだろうし。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生