74: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:38:39.72
すまんトリスが250円で出た
トリス持ってない雑魚おる?w
9007

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:42:08.10
トリスでねーよ
交換作れよ☒ゲ

87: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:44:26.66
トリスどこで使うの?

90: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:47:51.06
トリスって1体でええんか?

92: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 12:50:26.31
ゼットゼットトリストリスの毎ターン超繋げ+無効貫通確定盤面として使うから2体な

291: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:36:14.97
勇者確定2回目来たのにトリスぜんぜん盛り上がらねーな

292: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:37:18.78
お前らダイケのプライドを保つためにレオ2体引けよ

293: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:37:52.82
トリスとか100匹引いたけど全部売ったわ
こういうのは必ず上位互換が出てくるから追わなくていい

294: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:38:19.75
トリスはアトリと同じ運命辿りそう

295: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:40:07.07
>>294
最強って事?

300: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:43:45.80
>>295
無冠の帝王とはまさにこのこと

296: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:40:34.58
時間かかるけどどこでも勝てるアトリと違ってトリスは多次元みたいな妨害連打されると普通に負けるからな
久しぶりに巧妙な罠だわダイケやるな

297: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:40:45.90
トリス使ってみたけどコンボ加算ないから10コンボが安定して出せん

298: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:41:55.74
レアガチャなんてどんだけ最レア増えても確率1%なのはずっと変わらないからな
いつ引いても同じ。
稼ぎたいときに復刻するのがこの運営だし本当に活躍したらすぐ復刻してくる

301: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:44:00.54
トリスは大介の気分次第やね
超重力のデバフ率次第で変わる
今は過剰すぎる火力ってだけだな

302: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:44:21.45
no title

トリスたそのチラッと見える太ももが大好きなんだ☺

303: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:45:33.78
トリスって10個繋げるだけなのに案外パズル面倒くさいからな
テンプレの形で覚えてもルーレットや超暗闇やられると10個2セットに必死になり過ぎて回復組み忘れたりするわ

306: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:53:07.25
重力下で光闇半減持ち多数で敵のHPも控え目にされてるから三属性有利だけど
それ以外は基本的に光闇多色優勢なの変わってないよな

307: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 17:55:02.90
トリスしれっと10コンボ激減だしクソ強いはずなのに百式以外で活躍出来なさそうなの何なんだ

326: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 18:23:58.95
王騎いるけどトリス諦めたわ😔

勇者7体もいるのはきついし、後半はアンタレスダンタリオンみたいな副産物もないやん

571: おーがちゃんねる 2022/07/25(月) 19:30:08.68
お恵み勇者ガチャで羊出てマジビビった
ウルトラマン120円はやめて止まらないでーからのメビウス
星7ではマシなほうだけど2体目レオが欲しかった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生