30: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 10:16:36.14
ウルトラマンコラボ
数が多いけど低レアとダイヤ以上の確率にほとんど差がなくてダイヤ以上がみんなまあまあ強いって1周回って良ガチャに思えてきた
季節ガチャも同じようなもんだけどあっちはダイヤ以上にハズレが多すぎる

これで次のコラボがキングダム並の性能と確率ならウルトラマンの圧勝になりそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 10:52:07.82
ウルトラマンに石100個突っ込んですぐ来る次のぶっ壊れコラボ引けなくて嘆くやつ大量発生が目に見える

51: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 10:50:36.91
来週は大型コラボ(笑)はまだ来ないのか

72: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 11:06:28.76
ワンピースコラボ早くきてくれ!!!!

101: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 11:41:47.14
ワンピースコラボって決めつけたいキッズ滑稽だわ
ワンピースのゲームで残ってるのはサウザンドストームだから8/20はこれだな
そもそもワンピースのゲームにワンピースがコラボって矛盾してないか?

103: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 11:43:37.41
フィルムレッドコラボだからな

113: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 11:56:47.98
同じ石6のヒロアカなんだったんだろうってレベル
霞んでみえるよ

114: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 11:58:39.90
ウルトラマンはイベントらしいしな
半年後くらいにもう一回あるやろ

117: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:05:26.19
>>114
これから映画と新シリーズで年2回くらいチャンスありそうただこれ以上増やすならガチャ分けないとFFや森羅より酷くなる

121: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:11:11.27
マンコラはステさえ見なけりゃ覚醒もスキルも良いの揃ってるし
進化形態も多いから引いててお得感がある
ステ度外視で採用できるシーンも多いだろうし
いずれにしても引けてないキャラがいたら追いかけてもいい程度の良ガチャではある
キングダムとはマジでなんだったのか・・・

135: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:25:10.52
>>121
なんやかんや言ってポツポツ使われてたしね
キングダムはほんま

144: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:31:17.55
>>121
このコラボ登場時期がすごく恵まれてるんだよな
初登場は直前に出た強覚醒圧縮キャラと2耐性持ち、超つなげ消し全部のたたき台みたいなラインナップだった
それが復刻で覚醒追加されて新ダンジョンが同時にきてガッチリハマるキャラが実装
実施タイミングが完璧すぎる

160: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:54:38.53
ウルトラマンは星5ですら活躍してるのにキングダムとか誰も使ってないわ

164: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:57:55.15
桓騎武器と平泳ぎのオッサンは割と使われてるだろいい加減にしろ

8969

スクリーンショット 2022-07-04 13.14.31

163: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:57:54.77
本体も武器も使われまくってるのに石6のコラボがあるらしいな
こないだ来てた大型()コラボは石10らしいが既に誰も使われてないのは気のせいか?

165: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:58:24.20
パズドラはキングタムコラボであって、キングダムの批判については知らん😎

167: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:59:24.83
冗談抜きで過去最悪なコラボだったなキングダム

169: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 13:00:25.97
石10コラボって大体初開催時は不評な傾向にあるからな
モンハンとか遊戯王とか
マーベルは例外かな

170: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 13:00:28.08
水レオ来たら信武器付けたトリガーがいよいよ化け物だな


8940


8322

171: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 13:01:01.16
遊戯王って初回はバクラ大暴れしてなかったっけ…?

173: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 13:01:43.17
楊端和のついでみたいに強化貰ったキングダムの光低レアの奴は結局使われてない?

174: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 13:02:19.17
モンハンも初回ミツネハンターとブロスが大量に沸いた気がする

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生