125: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:18:03.97
レオ四次元って難しいのかな?
編成出ないってことはそういうことなのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 12:23:14.84
四次元はミストバランでよくね?
レオ芝ドラは未知周回専用

967: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 08:23:17.54
シヴァドラ四次元の編成も出てきたな


981: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 08:58:16.64
シヴァドラってオロチも抜けねえのに周回て笑わせるわ的なポジションだったろ
はねたねえ

982: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 09:01:02.73
シヴァドラって四次元のオロチワンパンできるのか?
ミストバランとか扇より有能なら素直にハジドラだけど未知と四次元でパーティ分けて使ったほうがいいって結論で終わりやろ

5: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 09:55:10.97
レオシヴァの四次元動画も出たのか
ダメージ吸収潜在用のレオシヴァも欲しくなってきたな

24: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 10:18:21.48
レオシヴァ四次元もいけるのか
業炎と四次元用にレオ4体シヴァドラ6体確保しろってことか

no title

no title

no title

no title

29: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 10:24:01.31
アシストと潜在変えてまで同じメンツで回るくらいならミストバランでいいわ
既存パとアシストサブが被らないのもポイント高いってのにウルマンガチャみたいな闇鍋を更に引くとか石油王しかむーりー

33: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 10:27:48.22
イナハドラーミストバランブラバの闇しか目に入ってこない四次元で火で周回出来そうなだけで凄いな

38: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 10:32:21.13
>>33
そもそも火で水ミル突破がやばいわ

47: おーがちゃんねる 2022/07/27(水) 10:42:22.21
もう多次元以外全部レオシヴァドラで周回できるじゃん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

レオシヴァドラループで四次元周回できるのか! レオ欲しくなるなあ
四次元の探訪者
シヴァドラ周回編成
レオとシヴァドラ使うなら未知の新星の方が潜在が沢山落ちて美味しいのですけど
特にスパノエやピィに困ってる方良かったら使ってください! pic.twitter.com/mL8ns0RTKS
おは、四次元レオとかできないのかな…
火属性なのが💩
百式レオ確かに革命的ではあるけど、にゃおん先生のミスバ四次元ほどの革新ではないよね
少しむずい
四次元シヴァドラで行きにくいのって回復が足りないとかだった話聞いたからレオなら多少マシになるんじゃない?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生