291: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:41:39.25
今後水着か8月コラボで水レオが出たとしても水シヴァドラがいないんだよなあ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
292: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:42:20.89
そんなん水着シヴァドラセットで出したら終わりやん

295: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:44:16.72
他の属性のレオと言ってもシヴァドラおらんし全く同じ性能にはならんからなぁ
イナなんか超重力環境じゃスキルがレオの大幅劣化だし
レオのエンハループとロック解除生成があまりにも強いんだよな

296: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:47:01.31
水にはゼット、木には蒙武っていう繋げ覚醒生成係いるけどZだの斜めだのでパズルしないといけないのがな

スクリーンショット 2022-07-18 15.24.22

スクリーンショット 2022-07-02 12.08.28

298: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:48:32.44
ディーナ辺りがなんかの間違いで水回復3個生成とかにならんかな

299: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:49:25.11
新キャラが上を行くのがソシャゲなんでね

301: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:50:45.02
ロック解除+エンハ+2列生成みたいなのが来るよ大型コラボで

302: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:50:55.75
水4以上生成2ターンの奴頼むわ

303: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:52:55.26
水の繋げってめぼしいとこはシトリー以外ことごとく副属性揃わないの気持ち悪いわ

334: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 16:39:49.20
>>303
キングダム評価下げないため水は信オウキ武器必須の調整になるだろうな
ほんと金だけかかる属性

336: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 16:41:22.31
>>334
アシスト依存でギミック対策ガバガバになりそう

304: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:54:08.03
てか蒙武ってLSほぼレオだよな
こっち流行らないでレオが流行るのなんかウケるな
10個()

306: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 15:59:23.40
業炎じゃなくて業水やったらさすがにレオじゃなかったやろけどな

308: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 16:05:14.89
>>306
次それじゃね?
そして蒙武がサブ次第で輝く・・・かも

318: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 16:22:14.41
>>306
カエデループがある時点で

312: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 16:09:31.92
水だったらメビウスで無理矢理属性変えてたのでは?
まぁ変換の使い勝手悪いし、エンハもないし、無理に使うほどでもないが

315: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 16:14:41.57
よし2ターンループのゼット使うぞ!

316: おーがちゃんねる 2022/07/26(火) 16:14:44.26
次来る超重力は修羅で言うところの魔廊、神秘で言うところの四次元だからお散歩編成が出来るのはかなり先になりそう
石配布のある初回層はどこも簡単だしね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生