264: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 17:59:20.02
残党狩りのメルエムと違ってレオは最美味ダンジョンの最適性だからな
たとえ今後潰されたとしても最美味ダンジョンを回せるという一点で引くしかないよね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:00:24.52
メルエムは今後の1体抜きとかアシスト抜きとか条件付き用においておけるのがメリット

266: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:00:54.04
すまんちょっと言ってみたかっただけ

267: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:01:08.38
それをいうなら最適「正」じゃないかな
まあそもそも日本語としてはおかしいんだけども

310: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:49:08.34
>>267
適性やろ
日本語不自由なら勉強しろ

311: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:50:12.99
>>310
最良を主張するなら
適正だけどね
他を貶めなければいいのさ

332: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 19:05:26.41
>>310
最も適している、っていう意味で使ってたと思ってたけど違ったんだなw
そいつは失礼

279: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:13:08.75
水レオの場合はゼット2体編成で毎ターン超繋げループできるから問題ないだろ
むしろシヴァドラより一体少ない分無効貫通要員とかも積めるし強いぞ

スクリーンショット 2022-07-18 15.24.22

281: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:15:35.47
>>279
その分ステが低いからHP確保するのにアシストでチームHP山盛りにしなきゃならんけどな

287: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:28:10.86
>>281
生成枠が2体で済むから1体盾ループいれてもええで

286: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:27:47.16
超繋げパを潰すためには盤面を荒しまくるギミックしかないな
そうなると多色も終わってコンボパが復権だろうな

295: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:32:31.26
>>286
枝豆なんてつくってんじゃねぇ!(虚無発狂)
これでイチコロ

289: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:29:35.17
毎ターン暗黒目覚め時代到来だな
レオパはオワコン

293: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:31:02.38
Z生成に左右両端変換すると丁度21個になって、12+9組めるの狙ってるやろこれ

296: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:32:42.18
>>293
つまりこの後両端変換きてゼットのムコカン活躍するといやらしすぎるわ

297: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:33:11.70
暗黒目覚めがくれば来るほど超繋げパに追い風だと思うけどな
多色だったり単色2コンボに比べるととにかく端に寄せとけば何とかなるのはデカい
まあ十字には負けるが

298: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:33:53.32
一応トリスがそれなんだろうけど闇鍋に突っ込むの嫌だし水着ギャルに良いやつ混じってるの待つわよ

9007

301: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 18:36:39.87
どれだけ盤面荒らされても確定生成で対処できてしまう
裏多次元の扇なんて暗闇状態でもロックで闇泥の位置わかるから暗闇目覚め喰らおうが平気だったわ

326: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 19:02:12.92
俺は計算を越える真理にたどり着いたんだわ
トリスなんか誰も使わないし流行らないからLS倍率は0

466: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:43:53.43
トリスおりゃんほうがヤバい
どうせダイケのことだから超重力1/50余裕でしたされて悔しくなってすぐ1/500とか始めるぞ

467: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:44:50.90
トリスとかいうポンコツ崇めてる暇あるならレオ引け

469: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:46:01.91
トリス崇めてゼット2体確保に行ったからレオもおるぞい

470: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:49:34.53
同キャラ禁止で死ぬレオより
トリス取っとくべきでしょ

471: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:50:53.72
>>470
簡単に死ぬけど報酬美味美味の未知の新星と四次元回れるだけで周回機としては優秀だろぉ??

472: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:50:59.12
無オトリスwwwwwww

473: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:51:19.56
重力主流のタイミングで出したから必須やろな

475: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:53:39.36
ワンピコラボが控えてるからこれ以上浪費できんわw

478: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:54:45.71
トリスの倍率じゃないとクリア出来ないダンジョンが来るとしても
そのタイミングで適したリーダーが出るだろ
この闇ガチャからわざわざトリス引っ張り出すのはリスク高すぎ

481: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 20:56:59.06
BGMほしいから回してたらトリス出たわアンブロイさん?

510: おーがちゃんねる 2022/07/28(木) 21:36:46.17
すまねーがトリスに騙されるやつはおらん
フェルルやミヤで懲りてる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生