20: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:40:03.51
もう少し前ならマグニートとかアメリカとか欲しい奴いたのにもう完全に型落ちスペック
武器含めて使われてるキャラおる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:41:05.60
>>20
だからこの復刻というのもあるけどな。
強化で最前線に戻ってきてくれたら嬉しい

23: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:40:23.35
マーベルキャラのちょい強化程度で超重力突破できるんか?
なんか想像できんな

32: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:41:18.51
>>23
ダイケが大好きなマーベルだぞ
同じく大好きなダイ大コラボが有能揃いなんだ
どんな力技でも第一線に持ってくるぞ

34: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:41:29.57
復刻でアイアンマン環境トップリーダーに強化したら褒めたるわw

6910

44: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:42:26.32
>>34
コラボ時期終わってから色違い進化追加な😁

38: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:42:05.90
やはり性能の良いコラボは喜ばれるよ
キングダムは二度と来なくていいぞ

48: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:43:31.43
攻撃力を上げれば(火属性以外は)7c強化圧縮できるんだが?

58: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:44:54.75
変身キャラの7コンを10コンにしてくれるかどうか

67: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:45:49.68
ダイケは素の攻撃2倍にして7コン消すのを覚えたからな

72: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:46:49.82
マーベルの超絶強化頼む!

6914

76: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:47:03.13
攻撃50倍にすれば超重量も関係ないな

78: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:47:17.42
とりあえずウルヴァリンを70%軽減にしておいてくれよな

スクリーンショット 2021-02-22 21.53.31

86: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:48:46.28
今のタイミングでキャプテンマーベル強化されるんならかなり光たこ焼き強くなりそうやな

100: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:50:30.86
マーベルコラボ見たら圧縮出来るキャラほぼいなくて泣いた
伸びしろ無いな
アシスト強くして欲しい

106: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:51:59.98
>>100
7コン消して素の攻撃力2倍が今のトレンド

118: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:53:23.96
>>100
大半が7c推しでもう進化させないとどーにもならんね

104: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:51:13.28
武器をそうとうやばくしそう

114: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:53:08.78
7コン消してステ盛り調整見ると笑いそうになる

164: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 12:59:23.48
今までの復刻強化と進化ないの考えたらウルトラマン越えられそうにないな
187: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 13:02:32.94
7Cが10C、超覚醒10C、スキルも短くなれば...
7C10C両持ちは10C格上げあるから期待株

no title

211: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 13:04:56.53
>>187
7コン消して素の攻撃力2倍
空いた隙間に10コンという事もある

だが火属性は7コンの属性なので却下😎

191: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 13:02:36.98
最近のインフレ具合なら相当強化されるだろ
特に武器

259: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 13:13:19.08
マーベル既存が覚醒圧縮できないのばっかで強化される未来がみえないんだけど
追加進化もないし
しかも15日開始って性能でるの再来週とかでしょたぶん
さすがにレオ引きにいったほうがいい

260: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 13:13:49.90
でもさ復刻で持ってるキャラが魔改造されたら
石使わなくて済むし別に良くね?
文句は性能出されてからにしようぜ

274: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 13:17:12.50
>>260
何言ってんだ シャブ漬けパズドラ―は
ガチャに金使うのが生きがいなんだよ

419: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 13:56:10.01
パズドラの既存強化なんて大概お察しレベルだし…
新規キャラの性能次第やね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生