325: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:59:45.59
これが現実

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 20:03:46.57
>>325
センスなさすぎ

508: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:37:21.31
レオレオ騒がれてるけどレオよりもアンタレスの方が安定して強い
レオは死ぬことも結構あるけどうまくいけば速度が速い

星野ニアも両方使って言っててアンタレスパーティー使ってるしおれも両方で周回しまくってアンタレスの勝ちだと思う

529: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:50:46.44
>>508
俺も未知の新星100周以上回してるけどその9割はアンタレスだ
脳死度が違う

847: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 06:59:02.59
>>508
もうあきらめろしつけーぞ
てかニアがおしてるとか逆にマイナスだろ

510: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:38:23.44
アンタレス信仰すこ

512: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:39:22.95
まーたこいつか

531: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:53:51.86
アンタレス信者レオ引かせないようにこれからアフィって行くのか…

532: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:54:31.97
多分アンタレスとレオの両方やってない人が多いんだと思う


レオの欠点
・スキルを何フロアで何を使わないといけないなどのやることが多い
・そのため脳死で回れないしスキルの使い忘れでグダる
・HPも途中途中で回復してないと死ぬところが結構ある
・ボスが運良く2パンしないと耐久中に回復しきれずに死ぬ場合が結構ある

レオの長所
・うまくやると速度はとても速くて10分切りも狙える



アンタレスの欠点
・道中に無効貫通を組まないといけない箇所が1~3箇所ある
・速度は15~25分くらいかかる

アンタレスの長所
・スキルが左3セットと右3セットの交互なのでスキル周りが脳死でいける
・毎回HP全回復するので道中で死ぬことはほぼない(死ぬ場合はリィの属性吸収に落ちコンが引っかかる時。ディステルはレオと共通なので割愛)
・ボスの調整も慣れると簡単で死ぬことがない


両方使って周回してると結局アンタレスに戻る
集中して1回たまに回るとかであまり周回しない人なら道中もかなり神経を使うレオでもいいかも知れない

576: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:12:36.86
>>532
レオでボスで死ぬことなんてほぼ無いわ
チーム回復盛ってないだけだろ

603: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:20:49.62
>>576
チーム回復を盛ってもやってみたよ
それでもボスで死ぬ時はある
特に2パン出来ずに半分切りの耐久時が一番危ない

あとレオパーティーは道中も回復を所々でし忘れると死ぬのも脳死が出来ない点
集中してクリアすればそうそうやられないけど面倒だしボスは結構辛い

848: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 07:00:24.86
>>603
半分越えてからなんて死ぬ要素ねーわ
エアプすぎるっておまえ

533: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:55:34.23
多分アンタレス
まで読んだ
すまん、レオでよくね?

534: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:56:26.58
レオでいいよ

535: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:57:42.88
レオでいいんですわ

538: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:58:01.12
どこで何が必要かなんて固定されてんだけどな

542: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:59:42.34
レオおりゅか??🥺
でもアンタレスでいいんだよなぁ

no title

543: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:00:13.00
メルエムでもいいよね?🥺

544: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:00:32.04
>>543
メルエムでもいいぞ
レオはいらんいらん

546: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:01:07.50
アンタレスおじさん

548: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:01:38.97
ちなみにレオも沢山引いたけど結局意味はなかった

逆にアンタレス(自分は火力出るラオウ入りを使ってる)が組めないなら意地でもレオを2体引いてレオパーティー作るしかない
これは絶対

ただ異常に騒がれてるほどレオはすごくなくて実はアンタレスの方が強いということは知っておいて損ないと思う
アンタレスパーティー作れるのにレオパーティーに流れてしまう人が勿体なくて

とりあえず両方のパーティー作れる人は育成大変だけど両方パーティー作って試すのが良いよ

no title

549: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:02:54.51
レオに騙されるなよ!!
一日の100個をウルトラマンに注ぎ込んだら絶対後悔する環奈

551: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:04:09.62
全部でやったけどレオが一番楽ですねw
ただカエデのボスの楽さはやばかった
ボスの楽さはレオ使ってて唯一カエデループのときは良かったなって感じる点

no title

559: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:06:55.83
レオはうまくいくとタイム出るから見栄えが良い
YouTuberの動画のたまたま上手くいったのを見るとレオパーティーの方が良いとどうしても思ってしまう


ただ昨日か一昨日出してるゆうこるのレオパーティーのプレイ動画を見ても分かるけど、どれだけレオでグダるか死ぬ可能性が高いのかも少しは分かるよ
星野ニアの4時間くらいの実況動画のアーカイブでレオvsアンタレスやってるけど、それを見るのも良いよ
星野ニアも結局アンタレスに戻った

851: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 07:10:45.23
💩やニアおじ参考にしてる人って変な主張するよな…0

854: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 07:13:27.51
>>851
🤫

852: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 07:10:46.69
と言うかそもそもニアも強いのはレオって言ってたぞ
時間かかるけど脳死でいけるから実況プレイだとアンタレスがいいってだけで

560: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:07:08.54
未知はレオドラで結論出とるからな
今さらアンタレス対立するやつなんてアフィか組めない奴くらいだろ

573: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:11:53.77
>>560
出てない
検証してる人が少ないけど星野ニアが4時間かけて検証してるけど結局アンタレス
ともかくアンタレスは毎ターンHP全回復が強すぎる

レオはパーツが今のウルトラマンガチャとモンポ龍なので誰でも組みやすいだけ

レオパは何種類も作って試したよ

no title

563: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:08:29.60
アンタレスおじさん💩信者だったのか

569: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:10:28.86
アンタレスおじさんにアンタレスとレオ2時間ずつ配信して見せてほしいわ

592: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:17:22.36
シヴァドラはおれも結構作った

no title



アンタレスはおそらくボスで嫌になった人が多そう
かごめ、アマテラス枠をラオウに変えると本当に強い
ボスの調整はラオウ(かごめアマテラス)のスキルを使う時はエンハかからず、ハンソロ使う時はエンハかかる
これを覚えてれば調整出来る

道中14階、15階などもワンパンしたい時はハンソロの番の時にワンパンおすすめ

605: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:21:22.55
星野ニアで検索したらVtuber出てきて草
これ見てんの?おじさん・・・w

641: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:41:10.72
捨て無しでもアンタレスより速度出るんならレオでいいじゃん
はい終了

648: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:43:41.82
>>641
そこで現れるアンタレス信者
「脳死度が違う(キリッ)」
どっちもチャート組んだり覚えたら一緒だろうに

654: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:46:26.92
これ組めたら絶対レオに落ち着くと思うけどね

no title

660: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:49:28.26
>>654
カンキ優秀だよなー
キングダムはカンキと万極だけ取っておいて正解だったわ

no title

656: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:48:02.20
レオはそもそもアシストのパーツ揃ってないとキチィからなぁ
アンタレスおじさんがレオに嫉妬すんのもわかるよ

674: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 22:56:11.65
>>656
出回ってるほぼ全てと思われるレオパーティーは作って試したよ
キャラでも武器でも言ってくれたら何でも見せるよ

516: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:41:23.78
アンタレスの方が楽ならアンタレスで回った方がいいな
人それぞれだし否定しないさ、頑張ってな

引用元: 2ch.sc

おじさんはカワイイものがお好き。(7) (ポラリスCOMICS)
ツトム
フレックスコミックス
2022-04-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生