168: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:01:31.50
HPバフとか嫌な予感しかしねぇ
光の繋げ時代はこいつが人権か

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:03:02.67
繋げキャラが本格的に定着し始めたな
やっぱ1つ12倍はバグってる

179: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:04:21.32
超繋げが壊れたのって枝豆の貢献がでかいよな
枝豆なかったらコンボ数の関係で未だに残念覚醒だったと思う

181: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:04:41.56
繋げ消しの枝豆が楽すぎてコンボ系覚醒が型落ち感あるな
枝豆がゲーム破壊してる

180: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:04:23.14
ジライヤのHP4倍がウケたらループキャラ出してHPバッジいらなくなるな

184: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:05:33.94
HPデバフ上書きできるんかな

190: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:07:59.78
光が強すぎる
バランスどうなっとんねん

191: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:08:12.42
😎これからHP固定ギミック増やしまくって個別エンハと同じように対策必須ギミックにしていきますよ~なんなす!

528: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:49:58.01
最大HP2倍の利点って50%以外覚醒発動するぐらい?

334: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 20:04:28.62
あの一応確認なんだけど1ターンHP2倍がマイクロの遺言で元に戻るってことはない?

338: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 20:05:41.72
>>334
初スキルだからわかる人いなくね?

341: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 20:06:57.12
>>338
今までもhp10万固定とかあったからだれか分かるかなって

340: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 20:05:56.71
>>334
効果時間1ターンなら戻るぞ

342: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 20:07:58.55
>>340
ありがとう
マイクロ対策にはならないのね

524: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:46:35.79
デバフ返し必須は当然としてこれからはHP4倍化×75%激減の実質16倍HP用意しないと耐えきれない先制用意するのでなんなす😎

526: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 21:48:34.79
なんなレス😎なんなレス😎なんなリオン😎なんなリオン😎なんソロ😎なんテラス😎

これなんだ😎
313: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:55:07.65
なにしれっと新しい素材要求してんだ☒ゲてんのか?

no title

314: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:55:38.80
>>313
たまたますき

316: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:56:36.11
>>313
ほんまこの嫌がらせ嫌い
たかがキャラの進化にどれだけめんどくさくしてんだ

320: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:57:46.87
>>313
なんか開いたら18才以上かどうか聞かれたんやけど
エ☒画像やめろ

321: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:58:08.42
>>313
気軽に退化させられると困るのでなんなす😎🖕

322: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:58:54.06
>>313
これやるなら龍刀とラードラもクソみたいなランダム出現やめとけよハゲ介😅

323: おーがちゃんねる 2022/07/29(金) 19:58:59.15
退化して使い回すなよ😡😡😡😡

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生