63: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 12:50:03.13
レオシヴァってシーウルフが1体しかいないんだけどマドゥ武器とかで代用出来るの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 13:06:34.23
>>63
月曜日ダイヤ交換すればいいのでは?

80: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 13:10:58.35
>>75
ダイヤは2体持ってるよ
てか、ダイヤでいいんかよw
それならシヴァドラ作るわ

157: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 14:26:23.03
>>63
それこそクリアだけならマドゥ、キオ、キオとかでもいける
ダメージ減る分ボス突破はツーパン無理になるけど
(トリガー継承にエンハムコカン武器で溜める)

121: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 13:49:22.51
レオ編成の唯一の欠点だったシーウルフ武器の有無もダイヤ武器で解消
すまんもう下げるの無理

7112


125: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 13:51:31.91
>>121
シーウルフ武器無いから下げてたみたいに聞こえるぞ

132: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 13:59:33.90
>>121
マドゥでいいんじゃないの

341: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 17:36:55.95
レオ太郎あってもシーウルフ3なんて無理も無理です

343: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 17:38:42.89
未だにこんなノーウルフいるんだな
去年絶滅したかと思ってたが

347: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 17:51:00.62
水着シーウルフはよ

353: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 17:54:07.26
シーウルフ持ってないって人は神器でダイヤ交換しとけ

364: おーがちゃんねる 2022/07/30(土) 18:06:50.43
>>353
ありがとう、シヴァドラ降臨待ちだけど
三体目標に確保しますわ

674: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:14:59.53
マァムもカンキもタロウもあるけどウルフ1だわ…
代用ある?

684: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:31:18.89
>>674
ダイヤ武器

678: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:17:12.10
ウルフは1で充分
ウルフ ダイヤ マドゥでいいわ
その代わりトリガーに悪魔キラー2振りなよ

681: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:21:04.60
そうなるとダイヤ交換せなあかんか…
ありがとう

682: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:25:21.84
ダイヤ使うくらいならマドゥでいいと思うけど

687: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:39:57.12
回復力が足りないから一つはダイヤがいい
マドゥ2でもマドゥダイヤでもヘラドラ以外変わらんからそれならダイヤの方が良い
ヘラドラ対策にトリガーレオに悪魔キラー振っとけば良い

692: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:52:32.24
no title

no title

気になったから計算したけど1箇所ダイヤかマドゥで代用する想定で12個消しした時マドゥの方が総火力出るじゃん
やっぱアシボと火列の差は大きいよ

693: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 00:55:35.31
いや、そんなのは当たり前じゃんw
単体2倍と全員1.6倍なら後者の方が総火力でるわw
その差で倒しきれない奴はヘラドラくらいだからその分回復盛って悪魔キラー振った方がボスも安定するぞって言ってんのなw

694: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 01:02:09.97
マドゥもいらん、ソニック武器で良い
ウルフ2ソニック1マァム2カンキ1でFA

697: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 01:10:46.48
カンキはフレンドレオ、マァムはリダレオとマントリに載せる
マントリの超覚醒から7コンを外す
これでボスにレオエンハ+超繋げ+火列で組んで47~48%削る
1回殴られて50%以下潜在が発動した状態で同様にレオエンハ+超繋げ+火列で盤面最大組めば54%ほど削れて水じゃなければ2パンが安定
以下強化が発動しない1発目は火力がセーブ出来るのがよき

699: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 01:16:11.51
>>697

no title

多分おんなじ編成だけどいいよなこれ
水変化食らって貯め直したパターンでこのくらいだし何より道中のマァムエンハ任せの脳死度高くて一番しっくりくるわ

701: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 01:21:11.64
>>699
これのウルフを1つソニックにしたのが俺の編成だな
ラストのワンパン目の火力調整がすげー楽になるってか
脳死で繋げ+列組んで勝手に寸止めになる

704: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 01:38:16.47
>>697
立ち回りよく分からんけど遅延階でカンキ打つのか?これ

no title

706: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 01:45:40.08
>>704
カンキは使用予定のシヴァドラが遅延受けたらそこで撃たされて火消せないの詰み筋が出来るが
それ以外はディステル階で撃つ
状況に応じてだね
マァムエンハは4階でリダレオのを撃ち、8階でマントリのを撃つ

710: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 02:18:53.37
>>706
ディステルなんか良いよ別に
ボス1形態をワンパンしたらダメなんだなこれ
でもツーパン出来たし良い編成だったわ

no title

763: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 09:00:12.56
ウルトラマンコンプしたけどノーウルフ...

764: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 09:01:48.90
てかウルフを交換させろ下さい(´・ω・`)

803: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 09:49:41.77
こっちの編成何回か試してみたけどヘラドラきつくね?

no title

804: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 09:54:05.63
>>803
ソニック武器は道中火力落ちるから
マドゥかシーウルフ武器の方がいいと思う

805: おーがちゃんねる 2022/07/31(日) 09:57:14.48
>>804
シヴァ3だけボス初手の火力落としておくのはなかなか有能だった

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

マドゥ、キオ、クリスマスセリカあたりでいいですよ。高級弾5体もったいない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生