519: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:50:41.09
ウルトラマン終わったらマーベルまでやることねえな
神器ひくやつおるん?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:53:16.44
>>519
来週は水着ガチャあるよ
10周年だからエ☒エ☒や

527: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:53:19.25
>>519
神器は普通にスルーだろ、貯める期間
前に引いたのがあるし、追加も少ない

542: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:58:56.80
やっぱり石6か多くても石7だな
石10とか溶けていくスピードが半端なくてもう出来ん

544: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:59:39.88
神器回すぐらいならウルトラマンは正解

545: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:59:59.89
水着ガチャはこれまでのキャラチョイスが微妙すぎてな

556: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 10:03:30.81
神器ガチャドラこんなんだったっけ?

557: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 10:03:44.14
神器龍の最レアひでぇな
これで石10とかガ☒ジかよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

神器龍イベ開始ィィィィィィ!!!
早速開催記念で新キャラさんきちゃ! pic.twitter.com/1X968cLjkD
神器龍物語、満を辞して復刻したのにストーリー更新されてなくて草
これ㊙️なんですけどMARVELも神器龍も来ますけど実は夏休みガチャとモンハンガチャもこれから来ます
ちなみに神器龍はガチャ回さずに確定しか買いません
レオ出なかったのマジで悔やまれる(´;ω;`)

神器龍は新しい人交換して終わり!!
MARVELはスルー
今月もうおしまい(*・ᴗ・*)وヨシ!
マーベルか神器龍?どっち引けばいいかな?(残り50個
神器龍の交換所、ラインナップ変わってないんかい
神器龍ガチャ……
石10個なのにこの性能……誰が回すの?🤔

もう一回言うけど石10個だぞ😅
リズレット購入枠のせいで交換できないのゴミすぎだろ
え?250円で出た💦パズドラ久々に神引きさせてくれた✨大好きや😊#パズラ #リズレト #神器龍pic.twitter.com/etVEMvhvkT kT
一瞬ビビったやろ、昇格演出なかったからリズレットだと一瞬思ったの謎 pic.twitter.com/5CA7EUQqAN
リズレット確定買って、
その後ガチャ引いてクライヴ当てたら撤退しようかな…
とりあえず神器龍は交換で済ます!
リズレットは確定買って余った石は温存していくって感じ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生