448: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:08:59.11
ウルトラマンで交換しとくべきやつおる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
452: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:12:29.25
>>448
今更行くかは不明だが、魔廊ティガは楽だったから変えるの面倒ならあってもいい

8308

458: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:15:07.79
>>452
★7で唯一ティガは自引きしたわ
トリガーダーク1残してベリアル交換しようかな

460: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:17:16.52
>>448
ゼットンじゃね

正直ガチャの4体は全スルーで良いとは思う
あえて順番つけるならティガ>ベリアル>>>>ウルトラマン>シンウルトラ
かなー

ティガは水パや多色で入る可能性がある
今なんかのパーティーに入るわけでも無さそうなので交換必須では無いが
ベリアルは武器が強い、本体は究極が悪く無いがライバル多すぎて使わなさそう、半減とダブル回復の刺さるダンジョンがくれば
ウルトラマンは弱い、武器は優秀なので取るなら武器目当てだが必須感は薄い
シンウルトラは雑魚、一応武器は使う日が来るかもしれんが誰にも分からない

470: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:22:13.00
>>460
ゼットンはさっき交換してきた

>>456
ティガ一体だけだからベリアルよりティガを交換するほうがいいか迷ってきたな

477: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:26:09.69
>>470
ティガは周回で1体採用する事ほとんどないから他取るならティガは実質捨てるのと同じだからティガかなと思うが
攻略系で使えるのはベリアルだと思う
自分のプレイスタイル次第やな

491: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:33:09.96
>>477
なるほど、ティガ交換してこようかな
最悪、転生ダイとか嫁フェノンとも共存できそうだし
453: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:12:36.25
二体目取るならどれかな

456: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:14:37.73
>>453
1体目何取ったかによる
ティガ取ってたら2体目もティガ
他ならティガ以外

459: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:17:10.53
>>456
ティガ一体だけだし取るわどうもね

449: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:09:58.86
交換枠は全部1以上は確保したよ
なんだかんだ使い道あるし優秀

450: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:11:25.28
ベリアル交換した

8312
479: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:27:49.42
ベリアルは武器でしか使ってないけど本体いらんよね

481: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:28:10.53
>>479
いらん
スキルターン長い

451: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:11:54.84
ウルトラマン交換キャラはあれば使うけど必須級の奴はいないけど強いてあげるならベリアルは何かと優秀
後は好みだな


462: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:18:32.11
シンの武器は人権になる気がする

9017

464: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:19:14.04
信武器が結構使われてるからシンウルトラもワンチャンある

466: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:19:41.70
シンウルは進化後にしてルーレット最速として使った

9016

468: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:21:04.99
ウルトラマン2体目は弾にしていいか?
2体もいらんよな

473: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:24:44.56
>>468
今のところ武器一個で良さそうだし、交換に出しても後悔する可能性は低いかもね

474: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:24:45.18
>>468
自分は120作った後に武器も使いたい場面あったから
2体目取ったで なんの弾にするんや

495: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:33:58.93
>>473
本体使うことなさそうなんよな
>>474
シンウルトラマン

469: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:21:47.42
最レアは超重力環境じゃ輝かないけど、本体も武器もそこそこ使えるで

476: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:25:31.86
ウルトラマンティガ交換するか悩んでるんだけどどう?

485: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:30:07.61
>>476
変身は魔廊、シヴァドラで見る特に魔廊、進化後はあまり見ない、武器は無難

486: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:30:13.36
>>476
個人的にはいらんと思うが
水パ、多色パ、武器とそれぞれ可能性はあるから
一個くらい交換しても良いかもね
進化前は正直いらんかと2体いればループするが覚醒弱すぎて2体入れるケースが考えにくい

493: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:33:38.94
お前ら副属性ムコカン武器にノータッチなのホンマ悪質やな
こういう0が1になるキャラが1番やばい

498: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:36:34.89
>>493
シンウルトラは刺さったらかなり強いよなぁ
余裕あるなら取っておきたい

499: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:37:08.16
すまんシンウルトラの話じゃなかったか

505: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:43:22.06
ムコカン組むのは平成のパズドラなんよ

9026

510: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 09:45:54.00
>>505
アンタレスはルーレットクルクルムコカン9個揃えるだけの最強脳死パーティーなんやが?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生