656: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:10:35.92
ゼットン3体取ったけどもう1体欲しくなってきた
IMG_F286429D0ADD-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:12:44.81
ゼットン一枚でいいって星野ニア言ってたから一枚しか交換しなかったからこれは後悔しそう
一応黒メダル20枚あって4体分あったけど渋った
こーゆー周回系は2、3体人権になるのかな

664: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:16:31.25
>>658
そんなにあるならもう1はとった方がいい

670: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:17:50.84
>>664
了解した!
2体目までは取ってくる!!

660: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:13:49.27
ゼットンはまだ交換できるから・・・

661: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:15:13.80
あっ! まだいたか 3体くらいいっといたほうがいいか未来に取っとくかどっちだ

669: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:17:40.50
>>661
自演マルチするかしないかで判断したら良い
個人的にはサブ垢を持って無ければ、スルーの可能性もあるかと
サブ垢ある人は最低でも2体ずつかな
俺はメイン垢で2体、サブ垢で3体取った

672: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:18:36.17
>>669
サブ垢とかないからサブ垢ない場合は3体?

676: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:19:50.97
>>672
サブ垢無いなら0体でも
取るなら2か3は推奨するが、黒メダルゼットンってマルチプレイ向きの性能だから
ソロだとどこまで出番あるか分からないよ

679: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:20:56.21
>>676
じゃあ2体でやめとく
教えてくれてありがとう!!

688: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:28:46.73
>>679
個人的には黒メダルが少なめで、サブ垢無いなら一体も交換しなくても良いかもとは思うよ
黒メダルは色んなとこで交換に使うから、無理して使いすぎないように
ゼットンはあくまで周回キャラでガロウみたいな人権キャラを逃す方が辛いからね

683: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:24:17.79
>>672
逆だぞ
2マルチやる方が数いる
超覚醒つかないから、火力漏れるキャラが大分限られてくるからな

ソロなら適当なのにタニシつけときゃいい

687: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 11:28:34.33
>>683
なるほど
理解した ソロの場合はそこまで数いらないのね
825: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 12:28:27.29
ゼットン処理重いし1分1秒を争う俺らガチ勢からすれば不要の存在だわ

830: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 12:30:17.81
>>825
楽なダンジョンはヨーダ
高難易度はゼットン
どっちつかずのシズクはゴミ箱

832: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 12:31:35.39
>>830
攻撃枚数1で済むとこならシズクでアジサイ連打するけどそれ以外はもう使わないかもな

827: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 12:28:53.76
ヨーダもゴモラもシズクもゼットンもそれぞれの使い道、長所があるから、~でいいじゃんとはならんだろ
少なくともこれまでは使い分けてきたわ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

私は念の為4。読者の皆さんは最低1、周回勢なら最低2。よく言えば3欲しい奴です



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生