9065
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 15:51:55.66
無料と、クリア報酬でクライヴ2体でたわw

クライヴ気持ち良すぎだろ!

38: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 16:41:58.61
クライヴは非変身ならクソ強かったのにな

49: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 17:05:08.37
クライヴは王騎の代用になるかなとか思ってたらコイツ金卵だったのね
ステータスも王騎の半分くらいでびっくりしちゃった

スクリーンショット 2022-07-03 16.23.05

50: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 17:07:35.12
回復力0なのもオウキリスペクト

53: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 17:11:07.86
運営の中では水のL字多数持ちを絶やしちゃいけない決まりでもあるんだろうか

55: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 17:15:28.00
>>53
水のL字パ誰も使ってないし弱いのに供給され続けるの謎だよな
L字を何とかしない限り変わらんて

254: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 21:02:23.59
ランペイド3のリシェイラ1からクライヴとリズレット来たわ。とんでもないゴミガチャだな。

267: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 21:18:09.60
神器竜アカン
キ☒タマ、キ☒タマ、キ☒タマ、キ☒タマ、キ☒タマ、キ☒タマ…(既に石60)

やっと新キャラ来たと思ったらクライヴ
クライヴ出てくれて気持ちいいナリぃ涙

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
王騎、クライヴ
似たり寄ったりだけど
圧倒的に王騎の方が強いよね? pic.twitter.com/L1kMtRzXLn
@_xoilysub スキルだけで言うと個人的にはクライヴの方が強いと思います。
盤面によりますけど水と回復を生成できるのはアドバンテージだと思います。
王騎は七六でも水6個しか生成出来ないので
王騎にロック解除があればなぁ😭
パズドラの新キャラのクライヴ
絵柄が絵師様のフナさん味を感じるわ…
塗りが似てるのか…表情の描き方が似てるのか…… どちらにしてもホモ受け間違いなしなデザインね
色んな人がクライヴのスクショと共に「クライヴ〇〇だろ!」って呟いているのか検索候補に「クライヴだろ」って出てくる pic.twitter.com/SBCxtPjXLk
パズドラ新キャラのクライヴだっけ?
アイツがティーダのTNPにしか見えないの俺だけ?
クライヴで検索したら だろ!が出てくるの気持ち良すぎだろ! pic.twitter.com/V80nZzHdmU
コレ絶対ティーダとワッカ(クライヴ)詰めるやつおるやつやろ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生