87: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 18:18:58.63
すまん

しずく編成くれ

4体もってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 17:43:41.63
俺のスマホとシズクじゃ色々と限界が見えるけど十分早いよね……枝豆が一番の敵

no title

197: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 20:08:44.21
シズクで周回できるけど一応ゼットン1だけ取っとくか…

228: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 20:43:01.28
ゼットンのスキル処理遅くね?
シズクと同じで編成組むのは楽そうだが

233: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 20:45:21.84
>>228
3つ全部発動してほしいよな

236: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 20:45:41.81
>>228
なるべく編成したくはないね
ただ豆使い分けとか考えると複数ほしい

251: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 20:55:30.84
>>228
オ☒ニーエンハとか枝豆のコンボ演出とか諸々一括処理にしろよって思う
ゼットンじゃないが進化スキルの処理がトロ臭いのもNG

368: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:31:32.78
レオシヴァドラとかしずくで代用できそうだから
ゼットン0体にしたわ
無課金だし

389: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:42:28.51
ゼットンはエフェクトがすっとろい以外は完璧
まじで処理速度あげてくれ

402: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:52:54.40
2ターン継続なら出番はあったかも

412: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:55:51.06
ゼットンはただでさえ処理おっそいから枝豆ありなしアシスト色々加味した結果6になった
6体フル使用することはない

416: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:57:56.09
ゼットン上げは無理あるでしょ
せめて現状でヨーダとかシズクに勝ってればまだマーケティングできたのに結果出せてないんだもん

457: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 00:24:38.33
イベダン周回ならヨーダとかシズクでも充分だからな
まぁゼットンも一体は持っとけばYoutuber達が編成を考えてくれるけど

460: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 00:28:13.63
ヨーダもシズクも無い雑魚だけどゼットン二体で世界が変わった
とりあえず希石が回れるからいいや

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

処理くそ遅いけど神器龍ラッシュ
ゼットン1なんとか。 pic.twitter.com/SQbjwUjg7R
ゼットン処理長いけどポチポチする回数が少なく済んでいいや
ゼットン処理遅すぎてウザイけどそれよりポチ数減らすほうが個人的には楽かなぁ🤔
いい感じの神器龍周回パーティ組めた!

ただゼットン処理遅いねー笑 pic.twitter.com/HNwBYHxh1j
ゼットン処理遅すぎて吐きそうだったけどそれでもこんなもんか
ゼットン諸々考えて3は普通にありだと思うけどスキル処理重すぎて多分イライラするから4↑は要らんと思ってます てか必須になる場面あるなら別でメニットとか打つと思う
@burisaikyo ゼットン処理重すぎて枚数増やしてでもゼットン使わない方が早い気がする

管理人のつぶやき

ゼットンも処理すんげー重いけどシズクもすんげー重いぞ(笑)とおもって計測してみたらシズクのほうがほんのちょっと速かったでした!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生