IMG_F286429D0ADD-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
331: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:41:37.11
ゼットン3体目どうすっかな

329: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:37:28.80
3トン要る?時間ないが

330: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:40:14.93
枝豆有りなしと継承用で3トンかな

332: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:42:58.69
結局余裕あるなら3でも4でも取ればよし
かなりスペックは高いから無理してでも1,2体取る価値はある

333: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:43:12.94
なんでもいいけどフレに借りる前提はないな

334: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:46:09.11
フレシステム機能してないからなこのゲーム

335: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:46:47.82
もう少し連戦効率良くしてくれんかな親友使うのとあんまり変わらなくね

337: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 22:52:52.56
強制ヘイストや遅延で同キャラアシストが必要になるかもしれないから
最低12体だなゼットン

342: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:04:54.85
超重力で6階層とかの高難易度ダンジョンがきたら本当にゼットン以外お断りになるからな
3階層のこのラッシュですらシズクヨーダはギリギリなのがその証拠

344: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:06:53.89
3トンほしいけどメダル保有数と相談で2トンで撤退やわ

345: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:08:55.60
こうやって黒メダルの価値感覚が狂っていくんだなあ
☒ゲの商才やばい

348: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:11:33.07
>>345
新規入って来ないんだからしぼれるとこからしぼるが正解なんだよなあ

351: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:18:10.00
>>348
全くその通りだと思う
アンフロイ確定がなくても欲しがる奴は回すし
虹メダル大量消費になっても黒に数値が変わると若干麻痺するよね
持ってる人から搾り取る策を練る
更なる課金への誘導から下がっていってる現状の維持には大切なことだわ

346: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:09:53.02
俺は最前線走るために2トンから3トンに乗り換えるわ
12トンとか無理

349: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:12:06.29
黒メダルなんてそのうちまた課金セットで買えるからなぁ
ガチャや石に課金しない、パズドラは無課金で行く人以外は気楽に交換しとけばいい

358: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:26:23.17
神器龍ラッシュ見てゼットン3体目交換したわ
周回の楽さというよりパーティ考える楽さを買った

364: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:30:34.59
ゼットン2交換したのにヨーダゴモラで周ってるわ

371: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:33:41.51
ゼットン2体でいいか本当に悩んでる
時間がないぞ

372: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:34:04.18
ゼットン4体交換した

375: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:35:22.63
五条の時みたいに後悔なきよう取れるなら複数体取らないとな

377: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:36:25.83
メダルあったのに無ロウ民で苦しんだからゼットンは2交換したよ

378: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:37:04.72
2で苦しまないといいね

384: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:40:09.42
あぶねー、ゼットン交換するの忘れてたわ

387: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:41:40.81
・自己エンハ10倍+無効貫通+W吸収無効+花火
・超つなげ2つ(副属性一致、超覚醒含めず)
・半減属性無し
・枝豆2つ
・全パラ1.8倍半減固定追撃1000万23.4倍リーダー
・属性吸収+花火は唯一無二

少なくとも4体は確保必須
超重力時代の人権

391: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:43:35.78
さっきゼットン3枚目交換したわ
2体だと心許なさ過ぎる

392: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:44:35.96
ゼットンはアシストに使う可能性もあるから最低4体確保しとけ

393: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:44:39.46
よし、サブ垢3トンにしてくる
そして次はメイン垢を4トンにするかで悩み始めた

395: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:48:19.97
メイン垢四体確保した…ここまでくると
五体目悩むな…

397: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:50:27.48
よく考えたらゼットン要らねぇ
すぐに上位互換が出るだろうな

399: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:51:20.86
間違いなく使わないだろうな
ガロウも使わなかったし黒メダルで使ってるのないわ

400: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:52:31.39
ゼットン3か4、5とか悩むなら分かるけど2か3で悩むってどんだけ虹メダル困窮してんだよ

401: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:52:38.62
シズクも2体じゃできる事少ないしな
3体あるとだいたいの編成快適に組めるし

ゼットン2体で終わるなら1体だけでよかったと絶対後悔する

403: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:52:56.37
これをスルーして一体何を待つんだよ
この先増え続ける大した使い道も無い虹メダルを見る度に思い出すのか?
「これでゼットンもう一体交換しとけば...」って

404: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:53:57.04
ここで黒メダル吐き出させて本当に交換必須キャラを出してくるのがオワドラやで

405: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:54:04.81
ゼットン5枚行くか悩む

406: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:54:33.61
代用が出るかも分からないし虹メダルなんかで取れたキャラの代用を廃課金して複数確保する気か?
しかも光属性以外だと下位互換確定だぞ
最低4体は確保しとけ
黒虹メダルなんて8サクやれば大量に貰えるから

407: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:54:43.79
すぐ上位互換くんはなぜ毎度現れるのか
確定入手できるのに石使ったギャンブルで今後、下位互換を狙いに行くの?

408: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:54:50.16
マーベルにも期待を寄せつつ3トンで撤退や

409: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:55:33.96
ゼットン5が安心だけど、メダル余裕ないなら3でもいいよ

411: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:55:39.70
ゼットンは使われるよ
使われるだろうけど数秒とか十数秒違うだけでゼットンなくても周れるパーティはいくらでもあると思う
そもそもワシみたいな一般人はパズドラに数時間使えるほど周回出来るタイミングが無いのじゃよ

417: おーがちゃんねる 2022/08/01(月) 23:57:59.90
仮にマーベルでぶっ壊れメダルキャラ来ても攻略方面なら1~2で充分だしな
周回キャラを複数確保した方が良い

436: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 00:01:30.23
>>417
黒メダルキャラの複数交換のタイミングってなかなかないからね
おしかったのはバ火力狙いのダースモールとダイドラゴンくらいだけど最終的に0~1体でいいくらいだった

438: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 00:02:27.65
>>436
ガロ…

443: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 00:05:39.89
>>438
すまんそうだった
あと花山も2で一瞬だけ使えたけど人によってはいらないか

428: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 00:00:14.52
ゼットン売り切れでーす

446: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 00:10:03.16
交換終わる2分前にゼットン取り忘れたこと気付いてスマホ起動したけど無事間に合わずに無ットンになってしまった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生