47637906-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
806: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 14:56:57.88
タイムを1秒縮めるために何分もパテ改良ネリネリするのって、すごい無駄じゃないですか?

808: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:00:32.56
>>806
早い編成が出来たという満足感を得るのが一番の目的だから問題ないんだよ
10円安いだけで別のスーパーに行く主婦みたいなもん

821: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:22:47.72
縮まった時間そのものよりストレスを感じないようにするのが重要なんだよ
ピコーンいらつくだろ

807: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 14:58:03.30
ここの連中は真似するだけだから時間かからんのでは?

811: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:03:11.90
自前で工夫してるなら楽しいやろな
9割9分9厘レシート真似してるだけやから不毛やわ

ほんで組めなかったレシートを下げてるだけやしな

812: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:06:07.23
>>811
ほんとそれな
もっと言えば最新ダンジョンに限らず
編成自慢とかしてもいいと思うの
コピーでやってる人にはなんでもあったらいいだろうし

814: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:08:00.83
工夫したけどPDC使えないからスタミナ少し無駄にして作ったから達成感はあれど楽しくはないぞ😡

818: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:14:19.70
なんか当たり前のようにレシートレシート言ってるけど
どこから流れてきた言い回し?

819: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:19:04.81
ワイ的にはレシートよりレシピだと思うな

820: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:21:30.71
俺はレジュメって呼んでる

823: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 15:23:21.22
発祥はツイでしょ
立ちまわりまで書いた縦に長い様子がレシートのようだからってことみたいだけどあんま上手いとは思えんな
まーでももう定着してるからなぁ

841: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 16:19:42.49
発祥は知らんけど
勝った→買った→内訳→レシート
なのかなと思ってた

843: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 16:21:05.39
どう見ても見た目レシートっぽいってだけだろ

844: おーがちゃんねる 2022/08/02(火) 16:22:24.88
>>843
せやな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ギルドでの対抗戦みたいなのもないし周回は結局結局自己満ですからね。無駄かどうかは個人の判断ですし。冷静に考えると朝5分速く起きれば済むような差だけどそれに魅力感じる人も居るわけで。

楽しければなんでも良いと思う


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2022-07-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生