385: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 00:38:38.43
今日はついにワンピコラボが発表されるのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 00:39:23.08
もうワンピネタはいいって

389: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 00:46:10.07
>>387
かまってほしがりさんなんだ
許してやってくれ😭

390: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 00:46:10.88
ワンピースコラボは普通に考えられるからな

ワンピ会場にダイケがいたのは割と決定的
鬼滅コラボも火曜日からだったし、木曜日開催も不思議じゃない

これでコラボある訳ないと言い張るのはおかしい

392: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 00:49:48.54
ある訳ないと言い張れるのは未来人だけだろうな
初の12日間コラボになる可能性も0ではない

457: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 06:46:30.54
ワンピースコラボ本当に来るならレオの代用はわからんけどトリガーの互換くらいは出てきそう
ルフィ火 サボ火 エース火 シャンクス火と超人気キャラみんな多分火ですわ

462: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:04:13.70
ワンピコラボ発表はどこで待ってればいい?
できればライブ配信で見たい

464: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:27:25.86
12時らしい
ワンピース公式ユーチューブ見とけばいい

466: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:38:29.77
>>464
どっちの結果になるにしろ楽しみだわ
ワンピースコラボなら間違いなく盛り上がるし
来なければ来ないで、周りの罵詈雑言を見て楽しめる 

まあ大介がワンピースイベントに参加してたのすっぱぬかれてるから
9割方くると思ってるが

467: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:40:37.87
>>466
統合失調症みたいな根拠だな…

468: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:43:26.99
>>467
大介の話?

逆に大介がプライベートでワンピースのイベントに参加なんてするか?
さすがに無いだろー
仕事で参加したって考えるのが普通かと

469: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:46:20.88
>>468
確かに!
ダイケに似てるやつ映ってたということは9割方コラボくるよな
俺が間違ってたわ

478: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:57:24.63
>>469
やさしいせかい

471: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:49:43.24
>>466
やな
今の来るか来ないかで妄想してる時間が1番楽しい
絶対来てもらわな萎える

no title

472: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:49:53.32
ワンピースくると思うわ
大型コラボって言ってるくらいだからそれくらいのタイトルくるだろ

474: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:52:27.97
>>471
個人的には来ないなら来ないで叩かれそうで
それは見てみたいとは思う


>>472
わざわざワンピースの6大コラボとタイミング被せて3大コラボ発表したし
まあ可能性は高めだとは思う

473: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:52:12.01
ちなみにダイケは全くワンピース世代じゃないからプライベートはありえないと思ってる
20代前半~30代後半くらいまでがワンピース世代
だからプライベートの可能性は低い
パズドラ、モンスト、何かあたりかな パズドラが入らない事はありえない

477: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:57:02.01
>>473
大ちゃん心はセブンティーンやからな

481: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:02:18.50
>>473
40.50でも見てるくね

485: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:07:50.94
>>481
ビジネスだからな
妖怪ウォッチやサンリオとかともコラボやってるしな
金になるならやるだろ

475: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 07:54:59.30
パズドラモンスト白猫
誰がワンピコラボを獲ろうが恨みっこなしだ

489: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:15:17.02
12時にはわかるんだし焦ることないでしょ
もしワンピース来なかったら9月はリゼロコラボにしていいぞ

491: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:22:50.98
ワンピコラボに興味はないけど、3ヶ月大型コラボ期間とか打ち出しておいてワンピ来なかったらダサすぎるよな

もしワンピじゃないなら、俺がダイケだったら先にワンピじゃないと公言するわ。

493: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:26:13.65
>>491
どうだろうな
ユーザー側が勝手に妄想で暴走してるだけだけどな

502: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:45:09.16
そもそも、言うほどワンピースコラボ嬉しいか?
マーベルコラボの方が断然嬉しいんだが

506: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:47:22.85
>>502
日本人でワンピース好きな人と、マーベル好きな人なら圧倒的に前者の勝ちでしょ
世界レベルならマーベルが勝つだろうが

俺はどっちも好きだけど

514: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:56:15.10
>>506
まあそうだな

507: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:49:42.87
発表前のこういう時間が楽しい

6大を銘打ってるからにはパズドラモンスト白猫のどれかは入ってくるでしょう
白猫は今スパイファミリーコラボの真っ最中
パズドラはこないだまでキングダムコラボするも明らかに失敗
モンストは一度コナンコラボを挟んで毎月のようにジャンプ系コラボを実施

集英社からしたらモンストと組むのが最善策に思えるけどどうなるか

508: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:50:10.05
荒野行動が先に発表されてなければこんなに言われることもなかったよな
本気でワンピ期待してる奴なんて殆どいないでしょ
パズドラマリオエディション作っておいてマリオコラボもしなかったし…

509: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:52:23.66
大型コラボのマーベルが控えてんのにワンピコラボ発表で被せみたいな事やんの?
ディズニーにも集英社にも失礼極まりない気がするが

510: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:53:18.90
そんなん今更やんw

511: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:53:21.68
まるで今までは失礼がなかったような印象操作辞めてもらってもいいかい?w

513: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:55:26.28
>>510
>>511
そうですね
今までもコラボ先軽視して失礼なことしかしてこなかったですね
失礼しました

516: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 08:57:57.73
パズドラ10周年の大型コラボ企画の大取だからな
そんなのワンピ以外に一体何が勤まるんだよって話だよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生