ab084757

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
589: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 10:47:48.23
レオ作ったけど編成がありすぎてわけわからんな。
ニアおじ動画あげすぎだろ…

591: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 10:51:09.04
>>589
多すぎるからとりあえず全部見るだろ?サムネで詳細もわからんし
再生数稼ぎやで

592: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 10:56:25.50
>>591
本当にタチ悪いよな…
アヘニキのはうるさいだけでわかりづらいし。
あっきーの8分台ので作ってみたけど
詰み報告が多いのがなぁ

600: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:03:14.64
>>592
はいはいおじさん手段を選ばない稼ぎ方流石にちょっときついわ
中途半端な検索ワードだと他編成まで当たるようにしてるからな
最初は盛り上げようとしてる頑張ってる控えめって感じだったけど
登録増えて信者増えて稼げるようになったら本性出してきた

603: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:04:11.99
>>592
んなもん参考になるやつとならないやつで線引きしてそいつの動画見れば良くね
ニアたそ、ダックス、あたりは割と参考になってる

612: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:13:29.46
>>589
編成はツイッターで画像検索して
自分に合うやつ使うのがいいよ
レシート付きで編成出るし

618: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:21:42.31
>>612
そうするわ。動画見てるけどわけわからん説明ばっかで頭痛くなってきた。この手の火力計算ゲーで曖昧なこと言われるのが一番困るわな。

626: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:30:08.00
編成はニアたそのみとけ
いつも代用まで書いてくれてるし一番親切だろ

624: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:27:16.92
Twitterの編成まとめサイトなかったっけ
なんかいろいろ場所ごとにレシートまとめてるとこ
どっか忘れた

628: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:31:44.19
レシートまとめサイトはねこまるまとめサイトみたいになってるのがな

631: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:33:56.56
>>628
知らんけどYouTuberもそいつもパクリあってるしいいんじゃね

630: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:32:27.97
>>618
見つけたわこれ

https://pazudora-hensei.fc2.net

余計な説明ないし見比べられるしいいよ
>>626
急いであげるからランダム敵と遭遇せずに最適とか言ってるし当てにならん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生