500032
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:36:50.28
マジレスすると音ゲーは勿論モンストも歌を流すところがあるからREDの宣伝として大いに可能性ある
荒野行動も「新時代」流してたからな

対してパズドラはスーパーのBGMしか流さないってバレてたらREDの宣伝として終わってるからそれがバレてないことを祈るしかない
かなり歌を推してる映画だから

637: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:39:23.72
>>633
やるならウタはBGM確定レアなのはみんな前提で話してるだろ

922: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 14:22:05.97
ウタのスキル
1ターンの間BGMを変える

ウタのリーダスキル
選択BGMによってパラメータ強化値が異なる
リズム良くドロップを回せばコンボ加算

643: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:41:15.85
adoのウタ 3800円で売ってくれ
着せ替えドロップ BGMセット

648: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:45:06.78
ワンピ来るならBGMウィーアーの方が欲しい

651: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:45:36.07
ワンピースのために用意したBGM課金に震えろ

652: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:46:45.28
ワンピのBGMあったとして、RED用のBGM貰っても知らないやつの方が多いと思う

656: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:48:16.74
神器のダンジョンの曲でなぜ歌を入れたと思う?
答えは1つしかないだろ

659: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:49:16.90
☒ゲ「REDのbgmです!」
ユーザー「なにこれ」
☒ゲ「グッ…」
ユーザー「これは、なに?」
雪之丞「おい、(☒の心が)折れちまうぞ」
☒ゲ「なんなすいません…」
ユーザー「大丈夫か?」

661: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 11:50:06.41
ウタをBGM確定にして宣伝するならワンピースコラボのためにずっと使用料払って原作の歌を流してくれるってことか
まさかウタとスーパーのBGMをセットにするわけないし

222: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 12:34:49.46
ワンピ音楽売るためにBGM実装だったらウケる

228: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 12:35:37.01
ウィーアーのBGM付いたら買う?

241: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 12:36:31.25
ワンピース BGMわかんねー
何がかかったら、盛り上がるんだろうな

247: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 12:37:08.26
正直BGM変更アプデは意味わからんかったけどワンピースの伏線だったか、、、

425: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 12:53:09.34
ボイス覚醒で一個埋まるだろうな
ウザ

478: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 12:59:01.50
ボイス覚醒とかいうゴミはワンピコラボまでになんとかしろ

597: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 13:13:07.19
道中BGMに合いそうなのはビンクスの酒だな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生