2e4e6244-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:33:51.77
荒野行動はワンピがコラボの時だけ値上げしたんだぞ
パズドラも石15個くるかもな

51: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:34:14.87
石15個はさすがにあかんやろ

52: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:34:28.12
今回は格上コラボすぎてやばいな
これ以上のコラボもう無理だろ

82: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:43:11.24
>>52
ガチャ1回で1800円

53: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:34:57.32
石20個やってるので11~20個の間まで値上げが可能ですからなんなす

54: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:35:06.13
石15とかされたらさすがにワンピコラボを持ってこれたとしても引退するけどな

55: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:35:48.51
ワンピースか嫌いな俺は今回のガチャはスルーするつもり

58: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:36:52.85
石30までなら許されそう

61: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:37:18.50
>>58
許されねーよバーカwww

62: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:37:27.81
石20個、あると思います

63: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:37:50.39
石20個なら引退するわ

65: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:38:21.78
ワンピも10個にしてこれからの新規コラボは10個が当たり前って流れにしたいんじゃね
去年の呪術以降7個連発して当たり前になったし

69: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:38:49.36
人気ガチャで石20とか1日5回までしか回せないとかしないとマジで破産するやつ出そう。

73: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:39:39.36
最低石10個最高20個予想15個だな

75: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:40:09.25
SGFで石20あったけどほぼ外れなしで良かったやん

77: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:41:20.14
😎石15個!ワンピースコラボ!
😎最レアのシャンクス、ウタ、ルフィはワンピースコラボの星7キャラ、フェス限星8キャラと交換できます!

79: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:41:54.57
石20で全員最レア(交換不可)はありえるぞ
ハズレ枠作りたくない尾田くんも満足やろ

86: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 15:46:41.33
石50個ガチャにして他のアプリ圧倒してもええで。俺は船降りるけど。

143: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:10:57.65
ワンピースなら石20個コラボでも許されそうだよな
既に石20個ガチャの経験あるし意外と喜ばれそう

146: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:13:57.80
よく考えなくても石20個ってふざけすぎだな

150: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:16:55.91
ここの住人やtuberの意見を参考にして
石10にしたコラボが失敗したばっかりなんだから
あまりここで石15や石20とか言うなよ

151: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:17:45.99
じゃあ30で

152: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:18:15.57
何個ガチャでもある分引くわ

156: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:20:38.55
いっそのこと一回50個ぐらいの大盤振る舞いしてほしい

159: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:23:56.88
>>156
50で選択権とかのが沼るよりはいい気もする

160: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:26:10.31
石10って本当に儲かるんかな
今の神器も5ならちょっと回すかって人もいるだろうけど10だから満場一致で頭おかしい奴しか回さないガチャになってるしそこら辺の損益分岐点は運営考えてるんかな

173: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:36:23.03
>>160
せめて何が当たって武器でそこそ使える幻画師レベルならまだマシだけど
武器にすらなれない10は意味不明すぎる

178: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:39:40.65
>>173
10の癖に武器化ないのほんと意味分からんわ
ステも大したことないし

210: おーがちゃんねる 2022/08/03(水) 16:59:21.19
>>173
ほんこれ
新キャラの追加もロクに無いしガチの手抜きでガチャの間を持たせたいってのが見え見え

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生