top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 17:58:39.01
また黒ミルもらえるのか
ぜんぜん使ってねーけど

406: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:01:24.19
ミルもういらねーよ配るなら強化しろ
今月久々にパス入ったけどハズレ月だわ

411: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:08:21.94
ミル配るなら強化しろよ

428: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:16:39.94
定期的にミル配るけど使ってないよなぁ…

429: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:17:19.02
闇ミル4体目か
武器有能だしもっとほしい

432: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:18:44.04
別に配ってないけどな
買ってることを忘れてしまう
安価サブスクおそるべしやわ

433: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:20:08.03
安くないけどな普通500円やろ

436: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:21:57.14
年始の黒メダル10枚=ガロウ2体=ガロウの単価490円

安すぎる

438: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:23:22.15
黒メダル20枚980円で売れ

447: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 18:27:43.62
ミル要らないから黒メダル10枚と闇ラードラ入れとけ
クソケチドラ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
@pad_sexy 虹メダル無くなったので50個ほど待ってます
@pad_sexy 課金勢にだけやさしいシステムどうにかしろよ。
無課金にももっと優しくしてくれ。
@pad_sexy 虹メダルが欲しかったけど十分うまい報酬だな
@pad_sexy パズパトのピンクミルがほんへにも実装されるってコト…!?
@pad_sexy ミルは何度か報酬にしてるから、持ってる人のために黒メダルを追加してちょ😗
それか、他の黒メダルキャラを報酬にして、強化希望😁
@pad_sexy ジルの時と同じように進化追加するんですね
それで四次元には置かず裏四次元に置くんですねわかります分かります
そしてパズバトにあるミルのやつも追加されるんですね
@pad_sexy 運営がミルを配布するってことは何か意図があるに違いない!強化も何もないのにミルを配っても倉庫番になるだけだもんな!は!8月の強化でまさか…!!
桃ミル実装前提の話で進化元を予想しようの会
桃ミルの立ち絵が本家寄り→本家、火
パス報酬が黒ミル→黒
昨今のモンポ龍降臨の流れ→火、黒 pic.twitter.com/mipf6AxLyM
パズバトの桜ミルがジルレガートみたいに四次元に実装されて希石ゲットして進化させるっていう感じになる説ワンチャン
ミルの進化来るのかな🤔
それにしてもめっちゃいる笑pic.twitter.com/LfgqS0o8ep p



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生