38: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:50:07.01
炭治郎がパズドラを1段引き上げたからな
ルフィならやってくれるだろ

火4つ消しでコンボ加算追い討ち無効貫通ダメージ属性吸収くらいガツンと頼むわ
スキル使用禁止の周回ダンジョンでレオゼットン煽り

スキルはループで相手木にして最大HP2倍だろうな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 11:25:07.11
ルフィのイラストが完成されすぎてるけどワンピースコラボってもしかして番宣のためだけで実際は攻殻機動隊みたいなダンジョンでルフィは無料キャラなだけなんじゃ…

73: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 11:41:47.88
ワンピは弱そうやね
集英社のコラボって皆弱いもんな

75: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 11:43:26.11
呪術ダイ大テニプリハンター遊戯ジャンプ系列弱いな!

78: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 11:49:33.07
ワンピースコラボはやくきてくれー!!!!

79: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 11:52:06.60
これから先、ワンピ様のパーツを見極めてキャラを確保しておけ

80: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 11:53:39.80
まぁ今までで環境変えたコラボは妖怪ウォッチのコマさんだけだからな

84: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 11:56:38.16
一番環境を変えたのは曲芸師

88: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:02:08.27
炭治郎やろ

89: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:06:01.75
今の加算環境って意味なら炭治郎よりノルザな

95: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:10:55.96
炭って裏修羅周回で活躍したけど新ダンジョンはイマイチだった記憶ある
機構だっけか

98: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:14:26.02
>>95
裏魔廊の時点で耐久キツくてセイナに食われてたんじゃなかったかな

99: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:16:01.88
炭治郎は表魔廊までは強かったが、裏魔廊でまず限界を感じ始めてきて(孫権ネプドラが倒せない)城で完全に散った

564: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 20:25:10.24
ゲーム的にはインフレさせるタイミングがあるだろうからそのタイミング合えばぶっ壊れるし合わなきゃキングダム

565: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 20:26:08.90
新ダンジョン出て二つ目くらいのイベントかコラボが人権化しやすい

611: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 20:49:40.91
ワンピースで新時代が来るって信じてるからなw
もしルフィにHP倍加スキルつけたらブーイングくるぞ

65: おーがちゃんねる 2022/08/12(金) 18:30:15.17
ワンピにまったく興味がないから
しばらくお通夜だわ

ウルトラマンは良かったのにな
ただ音声つけてくれたら
周回もフォフォフォできてテンション上がり続けたのに

319: おーがちゃんねる 2022/08/12(金) 23:44:59.12
おまえらワンピに期待し過ぎ草

327: おーがちゃんねる 2022/08/12(金) 23:54:08.09
>>319
だって ワンピ だもの

342: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 00:15:46.12
農民がいくらのたまっても無意味
・ほうけん
・嫁ユウリ
・火プレーナ
そして
・ルフィ

お前らがどう喚こうが火十字の時代はやってくる
それが山本大介☒皇のご意向なので😎

343: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 00:17:08.06
ワンピース=ひとつなぎの大秘宝=超繋

356: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 00:31:40.13
>>343
吹いた

345: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 00:18:07.63
十字の呪いは火闇にかけるからシャンクスだぞ

346: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 00:19:52.80
副属性火に変えるくせにたこ焼きは闇もあるとかダイケの嫌がらせ極まってる😭

no title

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生