8: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:32:08.06
この時代の名がレオだ
レオを超える未知周回なんて存在しない
無レオは焦りが見えているがワンピースコラボで更なる高みへ行くレオを震えて待て
火強化イコールアシストやサブでぶっ壊れ
火約束組 シャンクスルフィ
トリガー枠を超えるキャラ来ればもう1段上のレオパになっちまうんだぜ
まだこれでもレオパは最高地点ではない🔥

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:33:13.21
レオパからレオがリストラされたら最高地点に到達やろな

11: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:33:32.92
レオパって今でほぼ完成しててあんまり伸びしろないよね

22: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:43:40.94
ワンピースで2ターンでダメージ無効貫通がいよいよ実装されそうやなルフィかシャンクスで頼むわ

24: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:44:29.05
no title

これをトリガー枠交換不可ぶっ壊れシャンクス来たらどうなるかわかるね
新時代は目の前だ!
無レオよ震えて眠れ いくら下げても無駄だ
我々はわかっている これから先も火サブアシスト出る度にレオパへ就職できるかどうかが議論の基準になるだろう
つまりレオ未所持は、、て事だ

26: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:45:59.22
シヴァドラ作るのめんどくさいからシャンクスあたりシヴァドラの上位互換にして欲しいところ

29: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 10:46:36.66
ボスの50%踏んだ後で回復2セット無かったら死ぬレオはゴミ

183: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:51:02.37
歓喜トリガーでやってるけどアンタレスの方が安定する
詰み無しと早さは偉いからレオで周回するけどストレスある

143: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:48:22.55
レオ トリガー メビウス

どれを持ってないのが一番ヤバイ?

145: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:51:40.48
>>143
メビウス

150: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:55:41.95
>>145
サンクス

149: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 12:54:11.55
てかレオにしか出来ない事なんてないからなw
未知?アンタレスで良いじゃん別に
四次元はミストの方が楽だぞ

234: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 15:18:27.48
レオのスキル強すぎるよな
ワンピースで上位互換出てくるんじゃないかって言われてるけどスキルが心配だわ

833: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 02:43:58.03
ワンピースコラボでレオの相方として覚醒無効に強い奴来ないかな

873: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 07:21:40.29
ウルトラマンのぶっ壊れ具合半端ねえ
レオ 歴代最強 時代を変えた
トリガー 武器 サブ共に有能
ダークトリガー 闇の1ピース
タロウ 唯一無二のアシスト 環境レオの必須サポート
ゼット 今後水の時代が来たら人権か
メビウス 完全なぶっ壊れを超えたぶっ壊れ武器 高難易度必須になる未来は見えている?
ワンピースがこいつら超えられるのか? まるでロジャー海賊団のような最強メンツ揃いのガチャ 当たりがこれ以上性能もこれ以上である必要ある

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生