171: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:32:29.21
俺芝豪炎寺でも15分の1の確率で捨てる可能性があるんでしょ
安定とは言えないよなあ
使ってるけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:33:55.09
桓騎トリガーor嫁三世アルケミストで詰みなし10分台が今の環境だぞ

173: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:35:30.50
未だにレオ捨てあると思ってるの草

218: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 14:34:12.16
>>173
あらホントだ降三世で火力足りたわ

なんだ、俺芝でもうゴールじゃん

176: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:40:05.98
桓騎トリガーは帯が無くて、嫁三世アルケミストは待ちが必要だからいまいちしっくり来なかった
早さよりも快適さを重視したい

180: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:46:26.00
トリガ無いけど、エリオでもアンタレスから乗り換える価値ある?
今2垢同時プレイで、20分少し切るくらいなんだよな

187: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:56:31.80
アンタレスボス戦で無効貫通組めん
だるい

189: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 13:57:42.69
レオよりアンタレス安定してるストレスないとかダチョーかよ

193: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 14:01:21.60
私の尊敬する星野ニアさんがアンタレスはルーレットクルクル9個揃えるだけの脳死のノンストレスで最強!って言ってました。

195: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 14:02:25.22
>>193
そのニアさんレオシヴァドラ使いながらアンタレスより脳死って言っていたな

202: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 14:07:03.60
>>195
え?本当ですか?
私の尊敬する星野ニアさんという女性はアンタレスは脳死!レオと違って配信しながらでも事故らないルーレットクルクル脳死のアンタレスを使う!
ってずっとほざいてたのに…

204: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 14:12:10.42
>>202
ウルフ武器1枚をダイヤ武器で代用したレオシヴァドラ使いながら言っていたぞ
なんならラーメン待ち時間にレオシヴァドラ使ってたらしい

208: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 14:20:53.54
>>204
そんな…私は尊敬する星野ニアさんがアンタレスは脳死最強って言ってたからレオ引かなかったのに…
裏切られたんですね…

257: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 15:29:16.42
やはりアンタレスが最強脳死ですね

606: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 20:44:46.32
すまねえがアンタレスでよくね
レオドラ推してるクソバカはシヴァドラ周回する時間とウルフとレオ当てる金稼ぐための時間で未知やったほう総合効率いいのに気がついてないのか

623: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 20:58:47.43
ぶっちゃけウルフないレベルならアンタレスでいいと思う
と思ったがアンタレスでもウルフ使うんだったか
ウルフゲーやな

625: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 21:00:40.53
ロボの生き残りはウルフか
使用率第一位は伊達じゃないな

629: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 21:07:03.71
ノーウルフのわいはアニマで代用しとるで

631: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 21:08:30.63
カエデループ一筋の俺には関係ないな
つかアンタレス組み直すのめんどい

633: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 21:11:07.51
レオはベストだけどアンタレスも悪くないからな

634: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 21:11:50.37
レオもアンタレスも1しかいません🥺

657: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 22:00:47.69
随分と荒れてなさる
ニアおじが3割くらい悪いかもしれない
疲れてない時はレオ 疲れたらアンタレス発言しながらレオがほとんど 待ち時間ラーメン屋でもレオ
変な対立を産んだのはボイチェンおじさん星野ニアの影響力だ

659: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 22:03:55.55
まあクルクルルーレットで無効貫通組んでる時点で脳死ではないのに連呼することで信者に刷り込みを行うのは悪ではあるな

661: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 22:08:01.31
アンタレスは確かに無効貫通は脳死じゃないがそういう脳死じゃないとこ以外全部脳死なのがヤバい
ボス発狂以外で死なんし

663: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 22:09:57.54
正方形組むのがクソめんどくさいんだよね
だからアンタレスよりレオの方がいいわ

666: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 22:11:18.09
アンタレスは道中だけは一番脳死だと思うの!

667: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 22:12:31.61
脳死というか脳筋じゃね?
ルーレットから力技で無効貫通組みながらどうやってネトフリとかFC2見てるんだよ

668: おーがちゃんねる 2022/08/04(木) 22:13:05.13
アマテラスかハンソロにルーレット付いたら手のひら返すからもうおやすみ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生