425: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:45:09.20
パズドラはなんだかんだインフレ抑えてるよなあ
他ゲーやってると思うわ🤔

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
428: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:48:00.16
>>425
これ総ダメージで1兆だぞ
てか実際のHPも超重力換算で1兆ザラになってるやん
あとパズドラは倍率3000京倍出るからな一昨日来やがれってレベル

430: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:50:22.83
>>428
ガンダムのソシャゲが馬鹿みたいで好きやった
1垓とか出てた気がする

429: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:48:05.36
>>425
でも超重力なかったらヒャクレンコンのHPってさ😥

431: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:51:02.66
ガンダムと比べたら鼻で笑われるぞ
no title

433: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:52:23.15
>>431
単位が分からない笑

439: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:01:11.63
>>433
確か兆×兆×兆ぐらいの単位だったはず

442: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:05:44.60
>>439
一般的に使われる単位は兆くらいまでだしなー
京とか垓は知識としては知ってるが
その先になると、もう単位と名前がまるで一致しないし、言われても単位が漠然としてるから
何も感じないな

432: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:52:14.28
1秒毎に999澗ダメージとかいう普通に暮らしてたら絶対聞かないワード

434: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:53:02.69
実際月光蝶はぶっ壊れだからこのくらいのダメージ出してた方が月光蝶のクソゲー再現度は高い

437: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 16:56:10.96
パズドラで再現すると常時反撃でワンパンするから次の敵に軽減貼れてなくて死ぬけどな

438: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:00:19.09
見るたびにダメージがアップデートされとるよなその∀
最初見たときは京くらいだったのに
もう読めねえよ!
てかその漢字の読みじゅんだと思ってた
兆(ちょう) 10^12
京(けい、きょう) 10^16
垓(がい) 10^20
𥝱(じょ)、秭(し) 10^24
穣(じょう) 10^28
溝(こう) 10^32
澗(かん) 10^36 ←ここかよ

440: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:02:08.39
我がスマホは本当にその桁数を瞬時に計算できるのか?

441: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:04:48.93
今のガンダムはプラモで戦うやつやろ?ジェネレーションギャップ凄そう

444: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:05:57.60
9999でもなく999付けてる所が頭悪くて好き

447: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:14:31.60
技術的に出ないだけでパズドラの計算上だと𥝱くらいまで出んのかな

450: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:16:52.20
今度の正真正銘本当のカンストは320京だか380京だかと聞いたことがある

453: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:22:52.41
とこやみさんが3000京でオーバーフローして数字バグるの確認してる

455: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 17:26:30.13
>>453
-1とかいう不思議な攻撃力

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生