528: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:00:40.15
風神つええな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
560: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:06:17.63
風神スキルやっばアシストぶっ壊れやん!

からの

本体のスキル名前を変えることでアシストだけスキル修正なし😅

565: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:07:03.93
>>560
これマジ?変え忘れじゃなくて?

570: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:08:08.57
>>565
武器のスキル効果を強化したくないんやろうな

581: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:10:12.36
>>565
ポロネ栗ポロネみたいにスキル名が同じだと両方変えないといけないからな

わざわざ名前変えてスキル修正しだした😅

no title

590: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:11:46.51
>>581
これはやってますなあ

569: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:08:07.41
>>560
プライド案件か?

575: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:09:15.49
>>560
よー気づいたな…、まじなら気持ち悪すぎだわ

782: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:45:35.53
>>560
ポロネでやらかしたから対策しにきたな
こういう時だけ対応早いのほんとゴミ企業って感じ

580: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:10:00.78
風神は本体は属性吸収付いたのに武器には付かないの悔しすぎるだろw

587: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:11:33.10
マジやん本体だけスキル名別にしてんのかよこれ
なんでそんなギリチューすんの

614: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:16:34.64
ミスでスキル名変えますか?

616: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:16:37.43
こんな気持悪い調整したことあったけ?

623: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:17:36.08
風神のスキルの強化フラグやぞ😁

625: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:17:52.08
風神は武器を強くしすぎないためなのか、単純なスタッフの間違いによるものなのか判断がつかん

他のキャラも、元スキルで武器になってるのいたから
間違いではなくギリチョーなのか??

基本的に水着ガチャは全部いらんかな
キリの武器だけ少し欲しいかなって思ったが

626: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:17:56.78
嫌なら買わなければ😎
嫌なら引かなければ😎

698: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:31:04.38
風神強化でバキネ逝ったかと思ったが、バキネはロック解除陣あるのが強みか
風神はいい調整や

715: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:35:11.02
プレーナも本体のスキル名変えてて草🤣

no title

721: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:36:15.70
>>715

723: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:36:45.51
>>715
ダメだこりゃ

727: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:37:05.94
>>715
☒ゲのプライド調整ほんとひでえな
ここまでやるか

731: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:37:35.31
風神は酷いなあ
これまでなかったろ他強化しないためにスキル名変えるの
ポロネの失敗あったからってこっちに転嫁すんなよ

745: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:40:02.40
>>731
タイミングとしてはクリポロネに気づいてなかったエアプ全冠(笑)スタッフと☒ゲが腹いせに今回のスキル名変更の嫌がらせしてるようにしか見えんよなあ

778: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:44:54.05
>>745
実際そうだろ
季節だの他で強化されて同名のスキル持ちが強化されて生き返るってちょっとした楽しみだったのにもうそれも期待できない封殺された

828: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:54:35.62
>>731
この前強化されたパイモンが同じことされてる

746: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:40:03.14
風神は神秘で刺さるから取ったけどもう使ってない
いい強化もらえたから武器から戻すわ

784: おーがちゃんねる 2022/08/05(金) 18:45:45.48
風神スキル変わったけどスキルレベルは変わってないんだな
ガンホーさんにもこんなことできるんだな🤣

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生