5969
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:05:32.96
ディーナちゃんを使いたいから相方教えてくれ

665: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:13:03.79
>>663
花嫁エルシャとか?

667: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:19:05.17
ディーナよくアップル審査通ったな 
モーションと絵がどすけべ条例違反だろ

682: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:51:47.35
>>667
ディーノの例のヒモか
今ダンまち4期やってるからOKなのかも知れん

671: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:31:06.20
ディーナ確保するか迷うなあ
あいつ書いてある事強いのに1回も輝いた事ないよな

677: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:41:17.04
>>671
ディーナファスカは世話になったわ
ルーレット出始めのころね

679: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:45:06.33
>>671
65だと回復消す可能性高いしなんだかんだで毎ターン全ロックはうざい

扇の闇回復ロックはぶっ壊れ

688: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 17:03:00.58
>>679
しかもベリアルで一旦解除してからのロックだからね
毎ターンロックだけど処理しきれなかったドロップがうざそう

672: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:32:28.39
水が弱すぎる
オークのL字犠牲者が多すぎてもうむりぽ

674: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:35:46.02
水ヴェロつなげ消しパの相方だれかいないかなと探したらいました
ロイヤルオークさんっていう人

675: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:40:02.68
あいつ回復さえ作ればな
今はバカみたいなルーレット作ってくるとこあんまないから目立たんけど繋げってルーレット基本ダルいし

680: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:46:30.52
ディーナと扇を足して割ったようなのが欲しい
主属性3つと回復3つ作ってロックした上で1.5倍エンハ掛けるような

681: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 16:50:51.00
ディーナってスキブ0なのもきつくね?

689: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 17:04:53.73
毎ターンロックだと、だわ

704: おーがちゃんねる 2022/08/06(土) 17:43:00.94
ツクノルの頃はディーナに1ターンのレアーカード付けて使ってかなり便利だった気がする
オークパだとアシストが溜まっちゃうから使えなかった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生