204: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 12:54:26.93
頼む!ルフィのリーダースキル十字になってくれぇぇぇ!!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 12:58:11.62
ワンピに望むのはレオの相方

206: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 12:59:26.84
レオの相方はレオでしょ

207: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 12:59:31.66
レオを超えるぶっ壊れができないからって逃げる敗北者にはなってほしくないな

208: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 13:02:42.29
火版のトリスタンにムコカンスキルくっついたやつが欲しいわ

209: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 13:03:08.74
レオの相方になり得るのはサブエンハ版のレオ
でもこれ出たら他の繋げ消し勝ち目無くなるからでないだろうな

211: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 13:04:30.15
レオの相方はサンジやぞ

no title

no title

213: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 13:06:33.29
サンジって名前の時点で3色多色になるやろ
ゾロも三刀流の時点で3色多色になるやろ
そのために神器ダイヤとか水着分岐マリエル用意してるんやろ

215: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 13:09:01.49
ルフィのイラスト火水に見えるが水入れていいのか

216: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 13:09:54.47
ブルーアイズホワイトドラゴンのダイケだからルフィに水属性入れても違和感ないわ

218: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 13:10:29.91
ルピーは火光にしろよダイケ

293: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 15:19:23.68
レオドラ最強すぎてなぁ
主副火で固められて火力も楽さもバケモンて全部こいつでいいレベルじゃん 

294: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 15:25:16.05
>>293
まぁ小まめにギミック対策必要なとこだと流石にきついべ
未知は覚醒無効もダメージ吸収も対策不要だし消せないもほぼ無いレベルだから枠をムコカンスキルにさけるけど

338: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 17:29:44.25
>>294
神秘四次元零次元行けちゃってるんだよなぁ

716: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 08:14:55.37
レオの相方より、トリガーの枠にちゃんと火力出る非変身欲しい

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生