MONS_282
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
541: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:30:30.67
パズドラの考えるコラボはただキャラクター出すことだからな厳密に言えばそうなんだけどやっぱそれぞれの作品にあった演出とかあればお互いのファンも嬉しいと思うんだけどなそれっぽい背景とセリフ打ち込んでキャラはイラストレーターで終わりだから寂しい

551: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:44:28.11
>>541
所詮ダンジョンしかないゲームだからな
一応セリフやら原作再現しているところはあるんだがいかんせんつまらんよな
いいアイデアあったは教えたって

545: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:35:33.31
キャラが出ただけで嬉しいと思うユーザーなんてオワドラにいないからな
性能よかったら稼げるし、性能クソだったら作品批判

555: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:47:53.21
コラボ限定の高難易度置いて1/100の確率でもいいから使えるキャラドロップさせれるようにするだけでもそれなりに楽しめそうなんだけどな

558: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:50:46.80
>>555
サーティワンの再来かな?w

559: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:52:25.97
>>558
31は別に高難易度ちゃうしプラマラの話しやろ

557: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:50:29.45
着せ替え枠のよくわからないBGM買う金でまともなCDアルバム一つ買えるよね😅

561: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:54:44.46
泥率100分の1にしてる時点で不味い、つまらない、ゴミって書かれるやろ
オバホ彫りでハジドラになったのか?

564: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 21:59:59.06
>>561
そこはまあ他の副産物も旨くするとか適当に調整してもろて
もしくはノーコンのガチガチ高難易度(タイム付き)のクリア報酬で一回貰えるとかでもいい

565: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 22:03:03.19
ガチガチ高難易度にした結果オワドラになった過去を忘れて新規やライトユーザーがアウェイになるコラボにしたいってことか
オワドラらしくていいなw

566: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 22:03:41.22
ずっと謎なんだけど

これ何

no title


なんでハガレンだけコラボ専用奇石があったの

570: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 22:16:58.80
>>566
同じこと思ってた
マジで疑問

575: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 22:29:18.50
ハガレンだけではないけど理由は謎ね
まあ特に理由なんて無いんだろう

576: おーがちゃんねる 2022/08/07(日) 22:29:38.06
コラボ2弾のときにお父様進化させる素材=希石にするンゴってやっていたんじゃなかったかな
コラボ限定素材ってクソだなって思いながら時間が経過したあとにサノストーン実装は草だった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生