73: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 14:50:49.41
タダガチャメタトロン
持ってなかったからけっこう嬉しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
82: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 15:00:49.45
爆死とは言わんがヴェロア欲しかった…
欲を言えばメタトロンも

no title

83: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 15:01:44.21
欲張りすぎだろ

168: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:49:35.59
たまに水着メタトロン欲しがってる人いるけど使い道あんの?
ただでさえ水って死んでるのに

170: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:52:04.17
>>168
レシート厨でそ
どっかで使ってるのみたよ
コラボ除いて編成で手に入るのが
季節ガチャ

171: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:52:13.11
武器やろ

173: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:55:02.97
よく見るとかなり変態チックだな

no title

174: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:55:45.75
形保ってるのが良いね水着

175: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:56:31.16
水着メタトロンは覚醒無効はともかく消せない枠として使えるでしょ

消せない5ターン以上のダンジョンってそんななくない?

179: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:58:47.22
>>175
たし蟹
ウェイ2個組むよりも絶対にいいな

200: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 17:40:24.13
うおお500個回してもメタトロン出ねえ
出とらんのバージュリとメタトロンだけやゴルァ

201: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 17:45:27.94
メタトロンって転生のステ半額ガチャのくせにすげーたけーな
10コン3つにできるし昨今不足しがちな封印2コもってるのも偉いしスキルターン短いから上に乗せやすいしな
知らない間に本体もこんな有能になっとったんか

203: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 17:47:58.01
水着メタトロンは超古参なのに頑張ってるな
最初は女の子ガチャとかだっけ

207: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 17:52:18.59
水着メタトロン700で出たわ
残り500になっちまった(´・ω・`)

210: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 17:54:47.90
なんかメタトロンめっちゃ強くなっててびっくりした

スクリーンショット 2022-08-09 10.24.52

212: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 17:57:10.13
水メタ実装当時は単独最レアだったよな
昔は季節キャラ全般ゴミ性能でコレクション用みたいな感じだったけどめっちゃ欲しかった記憶がある

220: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 18:14:53.28
メタトロンとエスカマリは使い道ありそう

222: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 18:18:57.54
メタトロン、めっちゃ強いな

226: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 18:27:13.42
メタトロンとか強くても古参ならみんな持ってるだろ
無理矢理話題にしてる感

245: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 19:00:32.72
限凸調整で水カマリもかなりヤバいと思ったけど水メタもステ高いな。究極も5色もらえてるし

no title

364: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 21:51:21.39
水メタ10コン3つあるけど素攻低いせいで全然カンストしねーな
ゴスリンみたいに自己エンハ付けてくれや

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生