FZs2u-4VEAAlmtY
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 15:42:35.55
すまん闇イデアル艦隊にサイクロップス6継承6200万ブレス連打でA完結が新ゲリラのテンプレだから😅
雑魚はマルチに来ないでくれるか?😅

176: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 15:48:54.21
サイクロプス6体ひいてキングダイヤドラゴン大量発生ポチポチしてください

182: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 15:51:09.57
新ゲリラキングダイケドラゴンのHP3000万
柔らかくした理由はサイクロプス売るためか😅

215: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 15:59:02.68
あーなるほど新ゲリラ妙に柔らかいと思ったらサイクロプスか

no title

368: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 16:48:17.41
死ぬ気でサイケロ集めて何するかって、ポチポチ4000万ブレス周回
アホか

485: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 17:31:46.10
サイクロプス交換できなきゃ周回ガチ勢が大荒れなんで、交換できるとおもうな、5体ガチャから引き当てろとか鬼畜すぎでしょ

492: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 17:33:45.83
>>485
R2D2交換出来なかったろ
周回勢は血ヘド吐きながら回してたぞ使ってるか知らんけど

522: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 17:53:54.12
サイクロップス6体引いてブレス周回するぞするぞ

524: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 17:54:41.86
サイクロップス先輩6体周回は絵面が面白そう

525: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 17:55:12.84
サイクロプスは大人しく武器ブレスでダンボとスキブ付けてくれたら課金してあげたのに
何やってんだろ

527: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 17:56:29.96
サイクロプススキルがゴミすぎる
どうせ確定枠だから買わないけど

529: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 17:58:40.86
サイクロップスは繋げ消し2つのやつに超覚醒10cあるのかな?
だとしたらクソスキルでもほんのちょっとだけ許せるかも

647: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 18:56:38.47
交換不可の方に人権武器持ってくるのマジで性格悪いよな
運営としてはどうせ俺らが回しまくるから正解なんだろうけど

685: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 19:41:35.30
ブレスならSWの確定くらいでよかったわ5ターンで軽いし

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

サイクロップスってやつの周回性能高そう
ただ私は周回はほとんどしないから関係ない
究極サイクロップス完全に周回用だなあコレ……
なるほど新ゲリラの最適解はサイクロップス艦隊かw
サイクロップスは周回人権じゃね?
キングダイヤドラゴン大量発生
🅰️完結!
(アシスト全部サイクロップス)
母体"は"無課金です!!!!
確定枠じゃありませんように確定枠じゃありませんように確定枠じゃありませんように確定枠じゃありませんように交換出来ますように交換出来ますように交換出来ますように交換出来ますように!!!!!pic.twitter.com/vx5sJMfkXP P
サイクロップス究極進化、ブレス周回にしか使わんようなスキルしてるくせにLSは大体レオっていうちぐはぐさを抱えてるのが問題ではある
レオからスキルと超強力サブを剥奪したら強いところなんも残らんのよ
サイクロップス、イナとかレオのリダスキ貰ってんのにスキルが完全周回方向でスキルターン重めなの終わってる
秘才の氷城の周回編成でサイクロップスが
2体使われるのはほぼほぼ確定してるよね?😶
サイクロップス6体にマルブ武器付けたら新ゲリラ🅰️完結できるの草
サイクロップスはキチガイ
・ブレスで1.5億はキモイ
・12消しで火力出る
・普通に周回リーダーいける

アントマンマシン縛りえげつない
・マシンタイプ付与武器が現状アントマンのみ(どうせMARVELで大量に来る)
・タイプ武器載せると耐性キツい
・メルエムと違って火力出ない(当社調べ) pic.twitter.com/RiNZJwsVwG
キングダム石10なのに弱いって理由でボロクソに言われてたけど、
サイクロップスがいくら周回特化でもコレだとやっぱり石10がそもそも弱いのでは()
サイクロップスが一部周回勢を本気で搾取しにかかってる
でもサイクロップス先輩は高難度だとスキル死ぬから周回で猛威振うね
サイクロップス普通に周回で強いのいいっすね


管理人のつぶやき

相手が木なら1.2億ブレス6連発か。。。頭おかしなるで




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生