44: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 08:25:47.34
シトリー1 信1
カマリの目覚めで火力が安定する

気がする

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 08:27:07.56
>>44
なんこれもう7分台出そうじゃん・・・

47: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 08:28:28.69
シトリー無しはよ

50: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 08:32:06.45
カマリバレてきたな

スクリーンショット 2022-08-10 16.00.47

55: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 08:37:49.75
わしぞう神が辿り着いた答えはカマリシトリーか

59: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 08:42:25.82
おいばかやめろカマリばらすなまだはやい

63: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 08:44:15.51
今エスカマリバラさないとマーベルでぶっ壊れ水枠が出る可能性があるかも知れないだろ!
ブレスおじさんは帰れ

101: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 09:40:20.10
シトリー一体水かまりにした版のレシートくれ
そしたらヴェロア交換する

111: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 10:09:15.03
エスカマリ編成って枝豆少なめで進化前9コンボ以下調整だよね

127: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 10:38:34.71
1トリーだからゼット下げてたけどカマリでもいけるのかよ!!!!
レオはもうオワコンやゼットに切り替える

わしぞう最強ァ!!!!

わしぞう最強ァ!!!!

わしぞう最強ァ!!!!

129: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 10:42:14.79
わしぞう構成は一見微妙な装備使ってる割に改良の余地が無いほど作り込まれてて草生える

132: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 10:44:05.65
すまん、わしぞう持ってない雑魚おる?

130: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 10:43:47.28
わしぞう神の編成組めたぜ!
あれ?業炎の百龍どこ?

343: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 13:19:55.97
水カマリは何に使うの?

349: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 13:22:02.82
シトリー2体も要らないから一方をエスカマリにすることで水目覚めで道中のパズルをさらに簡単にしてHP全回復→トリガー発動を確約できるようにするってところやろ

352: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 13:23:55.15
シトリーまで1体でいいとかわしぞう神かよ

378: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 13:44:27.82
ゼットさ、なんかマフゴロンミリ残しとかボスミリ残しがたまにあって嫌だな
エスカマリの方がいいのかね?
エスカマリだと進化前ボス調整また難しくなりそうだがどうなんだ

448: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 15:13:48.52
>>378
ならレオシヴァで良くね?

390: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 14:01:33.59
うーん分かってたがカマリ編成は調整やっぱクソ難しいわ

no title

400: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 14:19:23.14
お、ねだん以上。シトリーやな

414: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 14:35:54.85
わしぞう様、カマリ編成でボス調整する良い方法ないでしょうか?😢

426: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 14:48:42.23
シトリー1体しか無いんだよ💢💢
それとロック解除とか全快とか諸々カマリの方が都合がいい
ボスワンパンだけなんとかなれば

427: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 14:49:40.25
シトリーだとちょいちょい打ち損じがあるからカマリ編成の火力でボス調整出来たらいいなって話をしてた訳よ

451: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 15:17:40.95
本当にレオドラで良いのか?🤔
カマリ編成組むか攻撃バッジつけるか検討中だがそもそもゼットはオチコン無し編成が出来るから魅力なのであって…と考えてたらレオドラで良いのか?🤔
もう分からんから原神やるわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生