176: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 16:56:37.88
レオシバばっかりでシバ使ってるから麻痺してるけど、攻撃力50分の1なのに42億出てるの冷静に考えるとやばい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
193: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 17:32:40.75
きり無料引きしたけど正直レオパの具にならないキャラは全てゴミじゃ

356: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 21:31:57.97
もう新高難易度もお手軽パーティやレオドラで乱獲しまくりだからレアドロ素材も躊躇なく出しまくってんな

381: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 22:35:13.39
これだけレオレオ騒がれたら、好評だったんでとか言ってまた復刻やってくれるんじゃね?
だからレオ無しさんもレオレオ言ってみるのも有りだぞ

IMG_5F882B543015-1

387: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 22:38:19.42
レオレオに勝てるレオの相方なんて来るのだろうか

391: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 22:40:13.36
>>387
メリディスが火属性だったらバインド付与できてサブエンハ返せて消せないも潜在で返せて強かったと思う

下にルーレット作ったらうざいけど

392: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 22:40:52.85
いままでの傾向とか見てもレオの属性違いパーティーとか絶対に出さんもんなここの運営はw

393: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 22:43:39.48
偶然生まれてしまった壊れキャラの劣化コピー出すの好きだよな運営

394: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 22:44:27.63
シヴァドラが特殊過ぎる
無料で作れちゃうし

424: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 23:50:25.00
なんか最近レオ貧乏臭くなってるのよな
昔の呂布ソニ、闇メタ半蔵、パンドラに近い

425: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 23:53:30.11
ワンランク上の高級パ使いたいならリズレットパをオススメするぞ😉

426: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 23:54:00.59
ブブソニが貧乏臭い()って言われてたことはあったけど呂布ソニ…?🤔

429: おーがちゃんねる 2022/08/08(月) 23:57:33.07
そもそも最近もクソもないしな

431: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 00:19:05.69
そもそもアフィガ☒ジに聞くがレオが貧乏な理由は?
レオ交換不可 トリガー交換不可 タロウ交換不可 マァム交換不可 カンキ交換不可 シーウルフ高級券複数
どこが貧乏か言ってみよ!

440: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 01:11:18.85
>>431
単純に使用者が多すぎるわな
レオ飽きたからブリギッドかタロウにシヴァ詰めて遊んでるわ

447: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 01:35:38.30
使用者が多い=貧乏臭いって考え方が貧困じゃないっすか

448: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 02:00:41.00
強すぎて欠点ないPTには貧乏臭いしか貶すとこないからな
レオなんか交換不可だらけで実際は高級PTだがシヴァドラが無料だからそういう事言ってるんかね

472: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 06:38:00.37
やはり水パは高級で美しい

774: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 11:25:11.80
レオドラは貧民向けだな
ゼットにするわ

788: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 11:35:23.96
レオ終わったことにしたい人達おるね

789: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 11:36:18.74
水パがまともなリーダー貰えるまではレオでいい感

790: おーがちゃんねる 2022/08/09(火) 11:36:44.95
無オ無ヴァドラ無ット無ットンが、僕

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生