86: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:04:03.57
マグニートマジでひどくない😥

no title

no title


進化前は火ドロップが落ちやすくなる、進化後はサブエンハくらいないととても石10の最レアとは思えないわ


かと言ってアシストは未だにバインドチームHP3がアマコズミとマグニートしかないから交換に出しにくいし😥

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:05:10.70
ニート今更いらんよな
進化前の加算追撃は便利だけれども

94: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:05:34.76
マグニートは魔門で使えるんで

96: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:05:42.86
マグニは時代を築いたから、絶対に強くはしないって思ってたけどまさかここまでゴミだとはね

102: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:06:40.02
ニートは前回弾にした人への配慮でしょ
これで確執はなくなった

104: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:06:46.44
マグニートはみんな持ってますので…持ってないやつはパズドラ辞めたし

133: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:12:12.39
ニートはラフィーネの犠牲になったのだ

208: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:32:04.35
ニート...こんなに弱くなっちまって...

436: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:48:53.73
マーベルコロシアムは進化前ニート最適になるのが目に見えてるな
そのために取るかと言われれば微妙だが

441: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:49:41.43
ニートシヴァ3あとなんか
ニートひょうこう2あとなんか
マーベル編成まだか

442: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:50:21.43
ニート半減しか書いてねえぞ🤬

492: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 22:19:38.34
ワンピースで火の十字パが流行ってマグニート武器が人権になったりして

804: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 09:02:00.28
あのマグニートーが弾になるとはねえ
鬼滅、マーベル、インフレやり過ぎじゃろ?
これ、お前ら望んでインフレ受け入れられてるの?

807: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 09:09:29.36
マグニートー弾にしないといけないほど切実な手持ちはデフレでも進んでいるのか?

812: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 09:14:56.74
マグニートおっさんて過去の栄光引きずってるよね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生