105: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:06:54.04
ハルクの新しい武器四次元特攻すぎて草


9117

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:09:52.89
キャプマ武器、ストレンジ武器、ロキ武器あたり使えそうな気がする
けど全体的に微妙

155: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:17:14.94
>>120
ハルクのWキラーに可能性感じる
四次元の敵全部に刺さるし

198: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:26:56.21
>>155
四次元にこれ以上火力盛ってもなぁ、て思ってた。スキル微妙だし

207: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:32:01.58
>>198
業炎は温いけど超重力でキラー武器の評価爆上がりしてるし
マシン神とかマーベルだからこそ出せたようなもんでしょ

222: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:38:13.25
>>207
あー、たしかに
既に超重力1/100とか出してるしもっとデバフ掛けてくる方向性だったら出番ありそう

355: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:21:19.56
ハルク手抜き過ぎやろ
せめてロック解除くらい付けろや

773: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 08:25:00.96
ハルクが実用的なレベルのスキルターンになって超つなげ消しパに使えそう

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

マーベルコラボの既存キャラの調整。
Avengersキャラのキャップ、アイアンマン、ハルクでそれぞれ火・水・木の「スキブ+無効貫通+α」武器となっているのが有能。

原作派からしたらこの3キャラが有能武器になるのはエモいよね。(ソーさんの立場は口をつぐむ)

#マーベル #パズドラ
ハルクとストレンジ4体ずつぐらい売ったの後悔してる
新武器来るとは思わんて
ハルクは変身前はスキブ増えたし変身ターンも減ったし、変身後は攻撃力アホだし耐久値高いし、武器はどっちもめっちゃ強いしでもしやトップレベルに強化された? pic.twitter.com/7npoWMudYf
アイアンマン武器とハルク武器、サノス武器とデップ武器は確保したいな pic.twitter.com/xWheIc7Npy
マーベルコラボ
強そうな既存キャラアシスト化

アイアンマン、アメリカは称号チャレンジで一線級になれる

ウルヴァリンはチャレンジ系なら火力落としてギリ代用聞くけど、高難易度の高速周回編成で代用効かない良武器

ハルクはロック解除繋げ消し生成+キラー2種で周回人権 pic.twitter.com/gVGISemIFj

管理人のつぶやき

マーベルは形態がたくさんあるからどれかしらで唯一無二、使い道ありそうってのがいいですよね。しかも既存キャラもかなりの大幅強化。これぞ石10!毎回石10がこんな感じなら嫌悪感もなくなるんだけどなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生