148: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:15:51.70
2倍半減で5c×3で殴り合う環境だったらマーベルも良かったのにな
超繋げで一気にインフレさせてしまったのが勿体ないわ


6914
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 10:28:09.66
マーベル大体実質4倍って実質1段階ロボだろ

スクリーンショット 2022-08-11 11.13.17
5: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 19:51:52.96
いちおつです

キャプ翼が7コンじゃ火力出なくなってしまったので無股間スキル入れようと思うんですがおススメいますか

13: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 19:53:06.20
>>5

no title

こいつ

10: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 19:52:37.97
>>5
パラディン素入れでいいんじゃないっすかね

17: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 19:53:44.95
>>10
半分変身になるの草

20: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 19:53:58.14
>>10
ありがとうございます

>>13
きも誰こいつ知らんわ

188: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:24:54.55
キャプテンマーベルの相方誰がいる?
ムコカンあって固定ダメあってコンボ加算もあるやつ

189: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:25:08.95
>>188
A

236: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:42:25.10
マーベルの相方は変身羽川が1番しっくりくる
というかほかにまともに追撃リーダーがいまだにいない
光コンボリーダーに追撃持ち増やしてくれ
割合くるの考えると最近のHPだけのリーダーは信用できん
ウルトラマンAとかセブンとか軽減ないし

250: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:46:13.70
キャプテンマーベルってどっちにしろカンストするならウルトラセブンのエンハンス底上げできる7コンボのほうが良かったのでは?
と思ったけどマーベルのスキルで上書きされるから相性悪いな

256: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:49:07.45
マーベルって結局一色変換だからな
シャルナークとかいう意味不明なゴミくらいしか相方追加されてないのきついわ
サフィーラのほうが尖ってて色々融通が利くし、武器でしか使わなさそう

269: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 20:51:48.87
>>256
でもパズドラで長生きするのは武器なんだよな
それを理解して引いてもらえればと😎

298: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:02:08.44
>>269
当時はノルザ2体目(引けなかった)のための献金で弾大量、錬金術も駆使したから
最レアはダーマン以外2~3体以上おる。マーベルのL字と十字にバインド付与は偉い

293: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 21:00:49.74
キャプテンマーベルの相方はまだ羽川だな・・・
コンボ加算ないのが残念ではあるが

586: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 23:33:32.26
やはり一度天下とったキャラには厳しいかー
マーベル期待外れすぎて残念すぎる

595: おーがちゃんねる 2022/08/10(水) 23:37:36.13
マジでキャプテン翼が弱いやん、キャプテンマーベルが最強やろ?
たこ焼き辞めてウエハースにしろや

647: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 00:52:45.20
マーベルやっぱそこまで強くないな・・・
ロックされただけできつい

694: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 03:16:47.58
マーベルゴミ過ぎんだろ。10c5個でよかった。火パとかいうオワ雑魚パですら作りたくないのに木パだの回復2コンボだの、今更誰が作るんだよ。このゲームしかやらない暇人だけだろ

738: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 06:25:45.67
マーベルに欲しいのは火力の底上げよりロック解除やろ
スキルにロック解除つくと思ってたのに残念過ぎるわ

843: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 10:00:20.57
マーベルは変身キャラばっかりだから本体微妙だなあ

846: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 10:06:01.42
>>843
それ

変身キャラではレオを超えることはできない

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

マーベルは武器が強いで!🐙2武器はフェンリルヴィズいるけどスキルが優秀で副属性まで光にしてくれる!光🐙はアルシオンいるしこれはガチです


9113


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生