CJ_UebHUsAAgbBd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 16:07:50.90
メンテナンス中なんだが????

287: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 16:08:18.39
メンテナンス中

288: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 16:08:28.37
メンテやんけ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応


予想:アイランドガチャドラが何もドロップしない事件の修正
アイランドガチャドラからドロップしないことがあったからか
アイランドガチャドラがたまになんも落とさない件?
パズドラ緊急メンテ、1回だけアイランドガチャドラからノードロあったんだけどそれかな?
1回だったしそれ以外別に気にならなかったからスルーしてたんだけどガチャドラフィーバーノードロは今までなかったよな?
今回加点多めだから少なく調整されるとかじゃないよね?
アイランドガチャドラの時のドロップしないバグ修正よね?
@simarisu_pad FF外から失礼します
アイランドガチャドラは落ちたので多分他だと思いますよ
少し調べたらアイランドガチャドラが何も落とさないことがあるらしい

それの修正かな?お盆休みに入ったであろうガンホーだから少し遅れたと
アイランドガチャドラから何も貰えない事案経験しといて良かったなこれ
特別な詫び石とか期待しちゃっていいよね?()
緊急メンテ、アイランドガチャドラがなにも落とさないことあるのが理由?
もしかしてこれか?
ちなみにこの時はアイランドガチャドラ pic.twitter.com/jC2UNpNjX0
おや、第2R分受け取ろうとしたら

アイランドガチャドラが何も落とさない件だろうか
tlでみかけたアイランドガチャドラから何にも落ちないってのかな?🙄
単にドロップ率100パーでないか不具合どっちなのかと思ってたけど
@pad_sexy アイランドガチャドラが確ドロじゃないのバグ?
@pad_sexy アイランドガチャドラからドロップしないやつかな?
アイランドガチャドラのスカが不具合と知って逆に安心した感はする
メンテ…?
あれか?アイランドガチャドラでドロップなしがあったからそれの修正かな?
久々に見た!
緊急メンテや!!
アイランドガチャドラ0ドロップか!?
実装から4時間も経ってるのに...??
なにしよーかなー pic.twitter.com/KlqneAayml

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生