919: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:04:40.36
no title

スパイダーマン編成かんき武器持って無いから
攻撃バッチ付けてるけどメッチヤ安定するわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
923: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:08:03.35
スパイダーマン強すぎワロタ
こいつは今後の火パの重要パーツになりそうだな

927: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:10:52.14
スパイダーマンかんきにフレアシストリンダマンやってみたらいいわこれ
ヘイスト無いしとか思ってたけどそもそも花火で抜けるからヘイストなくてもいいのね

935: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:40:10.02
水着ヴェロアゼットで業炎やってるけど全然脳死プレイじゃねえな
虎消し2列要求が多くて割と面倒だ
レオシヴァドラに戻しますわ

938: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:45:54.25
>>935
ボス戦が楽なだけで道中はレオのが楽だとおもうぜ

943: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:48:59.30
>>938
ですな
エリオ→スパイダーマンでボスが楽になるのか試してくるわ

939: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:47:03.22
スパイダーマンのおかげでボスかなり楽になったからレオに戻すわ
すまんわしぞう様😭

958: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:07:05.70
結局ゼットは罠だったか
無駄にスパノエ使わなくてよかった

963: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:08:55.31
ゼットは罠???
それシヴァドラで調整とか知らずに死んでるやつと同じセリフだよ

967: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:10:33.79
ゼットはボス石のスキル溜めが怠い
下手したらワンパンしてボス戦突入して終わる

969: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:12:54.87
ボス突入しても終わらないことはまだ秘密なのか?

941: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:47:45.13
レオシヴァはスパイダーマン編成が最適だと思う
3ターンでムコカン打てるから
ボス戦の耐久も気にならない

IMG_7CD806846788-1

947: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:57:09.34
クモとアルケミストだとどっちが使いやすい?

949: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 11:57:42.32
ダーマンやな

953: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:01:02.55
ずっと気になってるんだけどいいすか

メ☒ガキじゃダメですか?

961: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:08:08.54
>>953
ぶっちゃけメ☒ガキでいいと思う

662b9254-s


960: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:07:34.09
アルケミだとラストシューティングで火泥分割できず詰むときがあるからダーマンにした

962: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 12:08:33.40
蜘蛛だけは取っとけよ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

アルケミストは変身キャラなので道中が少しダルい代わりにボス再安定
スパイダーマンは非変身なので道中かっとばしてボス若干不安要素あり
どちらを重視するかですね!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生