202: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:21:25.90
レオスパイダー>ゼット>レオトリガーだと思う
個人の感想です
IMG_7CD806846788-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
203: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:23:10.27
ボスツーパンできるのにスパイダーにする意味たるや

211: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:27:52.60
>>203
2パン目に盤面火ドロが2個無かったらどうなる?
結局ため直しが必要になるのなら高ステスパイダーマンは有りの選択肢と思う
(虎消し+2列が確定で成立するわけではないよね?)

214: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:29:24.12
>>203
確実にツーパン出来るならトリガーだけど
ミスったら4ターン待たないと行けないのが面倒臭い
スパイダーマンは3ターンで打てるから
地味だけど耐久が2ターンで済むのが結構快適に感じる

223: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:36:27.25
>>214
トリガー4ターンスキルなのに4ターン待たないといけなくて3ターンのスパイダーマンは2ターン耐久とかめちゃくちゃ言うやん

236: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:41:46.11
>>223
トリガーは耐久3ターンだよ
トリガーの時はボス戦で回復力足りなくて死んだり
2パン狙ってミリ残しで死んだりしたけど
スパイダーマンは回復力高いから耐久で死ななくなったのと
確実に2パン出来るからクリア率がほぼ100%になった

240: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:44:07.23
>>236
4ターン待たないとってあなた書かれてますけど…
代用まみれでもなければトリガー編成でも回復足りなくて死ぬこと無いんで

244: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:45:19.38
>>240
日本人って揚げ足取りが好きだよね
4ねって思う

206: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:25:02.57
スパイダー推してるのはオーガ民


213: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:28:57.85
スパイダーはウルフ3にできて回復力も高いから安定感あるな
トリガーだとマドゥやし

217: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:30:23.60
トリガーでもウルフ3やろ

219: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:32:32.18
3ターンが使いやすいってメ☒ガキの時1ターン持続は使いにくいからトリガー言われてたのに…

221: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:34:38.10
どっちでもいいけど
快適最速のために捨てありとか
言ってたのが割と本気で
言い訳のしどころがもうないんだよね

228: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:38:47.58
スパイダー最高や
タロウもリンダに替えて更に安定&早くなる

241: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:44:52.38
たまにヘラドラミリ残しで死んでたから道中安定しそうなスパイダー編成よさそう

255: おーがちゃんねる 2022/08/11(木) 15:50:03.04
いいじゃん蜘蛛男も強いって事で
どうせこいつ交換できるんだし使い分けだよ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生