847: おーがちゃんねる 2022/08/12(金) 14:48:05.65
ノエルじゃねえのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
848: おーがちゃんねる 2022/08/12(金) 14:48:38.64
ゲリラにモンスター経験値つけてどうするねん

849: おーがちゃんねる 2022/08/12(金) 14:49:29.34
何これ旨いの?ノエルにしてくれや

no title

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

超重力でソロで6階層、遂にゼットン始まる!?
モンスター経験値とか一億あってもマルチだと意味ないんだけど、果たして超重力下においてソロで育成枠を確保しながら周回できるのか
超重力ってブレスもダメージ減少してるん?
マジでゲリラにある超重力ダンジョンが一番めんどくせぇだろ
@pad_sexy ダンジョン入らないと超重力倍率わからないの無能すぎる
超重力ってブレスの火力も下がるよな
3週連続の新ゲリラ第2弾は「狂練の洞窟【超重力】」!

「超メタルドラゴン」や「超ルビードラゴン」などがランダムで3体ドロップするほか、クリア時に1億モンスター経験値がゲットできるスゴイダンジョンです!

8/16(火)からゲリラで登場しますので、お楽しみに!
#パズドラ
pad.gungho.jp/member/dungeon… pic.twitter.com/cnx5o069g2
@pad_sexy 第3弾スパノエだけ落ちるやつにしろ
@pad_sexy やった~クリアしたら魔法石もらえるー
@pad_sexy モンポたくさん落ちる高難易度ダンジョンください。
@pad_sexy ちゃうねんシヴァドラ降臨させろって


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生