388: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:37:26.23
マジでシヴァドラの素材のクソっぷりやべーわ
ダメージ吸収潜在用に追加で2体作ろうと思ったけど1体でギブアップだわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:39:49.87
>>388
俺も挫けそうになったけど頑張ろぜ

395: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:42:40.80
>>388
リファイブ、ウルズの輝石がめっちゃ要るもんね。
火ドラフル、火の宝玉も。パズパス入ってない人はマジで辛いと思う。

393: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:41:46.68
復帰勢だけど何でみんなシヴァドラ集めてんの?

397: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:44:08.90
シヴァドラ集めこそ刑務作業みたいなもんだよ
俺は3匹が限界だわ
その3匹もここでガイノウト石を上限とトレードして集めたしもうやる気にならん

400: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:47:19.73
ちなみにシヴァドラ作り面倒な人はガイノウト石をトレで貰えれば凄く楽だから優しいフレにトレして貰うといいぞ😉

401: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:48:00.53
シヴァドラ作るのそんなダルいの?って思ったら希石4個で草
頭おかしくなるわ

404: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:50:51.51
シヴァドラ作るための素材な

no title

412: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 01:59:20.48
スキルマが高いのは曲がりなりにも降臨扱いだからなんやろな
5上げとかにしといてくれればいいのに

417: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:02:57.73
芝ドラ以外のモンポドラの使われなさよ…

419: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:03:27.11
オデドラは多色サブでちょこちょこ使われてる

429: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:27:10.49
レオ無しでもシヴァドラ作る意味ある?

430: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:27:37.72
ヘラ・ウルズの進化にデビリットと宝玉3つもいるのなんなの😥

431: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:28:40.10
レオ出る前から使われてたからとりあえず3体作っておけばいいんじゃないかなリーダー側ペニパ代用編成あるし

432: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:31:34.49
進化素材を進化させる必要があるのほんとに意味分かんねえ😥

433: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:33:03.40
うおおおお!強化素材周回するために難関ダンジョン周回するぞおおお!

474: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 07:37:51.56
そもそも一般人はシヴァドラクリアさえできないよな

559: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 10:37:42.19
no title

シヴァドラ周回やっと折り返したけど勝率40%くらいでゲボ吐きそう🤮

560: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 10:38:45.03
>>559
東堂使えよ

564: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 10:46:34.40
>>560
東堂は居るけどデイトナ居らんのだ
メリディスならおりゅんだが

567: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:00:42.43
>>564
サフィーラの方が楽やぞ

607: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 12:01:35.50
>>567
シヴァドラサフィーラとかそんなん見た事ないわ😫
ちょっと考えてみるわサンクス

573: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:11:38.33
シヴァドラ作った
これ4体目もいるの?それとも武器?

no title

574: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:15:26.25
シヴァドラは上限3体吸収無効3体は作った方がいい余裕あれば細かい潜在別用に3体

578: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:18:02.45
>>574
ありがとう
シヴァドラあと2体購入して潜在付け替え用にする。武器は作らない。で、無オなのでペニーパーカー初使用してみる

581: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:20:13.65
シヴァドラは最低6体やな
初見攻略用マァムアシストにシヴァドラ武器が便利だからもう何体か追加するぜ

584: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:26:04.67
真面目にパズドラする気があるならシヴァドラ15体は要るな

585: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:26:27.18
正直もう豪炎周回してない

586: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:27:34.64
猛炎周回しろ

590: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 11:29:37.16
ぶっちゃけロック解除もできるから錆兎の役割もできるんだよな
自演マルチで月クエ消化とかも今やシヴァドラ

引用元: 2ch.sc

参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生