428: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 02:26:09.85
わしぞう様はTwitterやってないから使用許可取りづらかったな


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
747: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 15:33:41.53
Youtuberが信者Twitterにわしぞう編成ロンダリングさせて動画パクってんじゃん

751: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 15:40:12.82
わしぞうパクられてて草
っぱ総合が最強なんやね

762: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 15:53:52.96
わしぞうさんの編成をつべからTwitterに拡散してるから起源曖昧になってないか
Twitter発祥だと思ってる奴多いだろ


764: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 15:55:18.54
未知周回の起源ことわしぞう

767: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 15:57:17.77
パクるのはあんまりだなあ

768: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 15:57:40.97
コメ欄見たら案の定大元がわしぞうなの知らんアホばかり

771: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 15:59:49.22
編成ロンダリングとはたまげたなあw

772: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 16:00:22.68
わしぞう様がTwitterをやらないばかりにこんなことに😭

780: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 16:17:41.11
わしぞう考案と紹介してるのはコメ欄で直接許可取ったてしまるという奴だけ

782: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 16:18:28.67
こいつはちゃんとすじ通してるな

no title



836: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 17:42:28.89
くそYouTuberはともかく
パズドラのパーティ編成に著作権なんて存在しないだろ
誰が考えたのだろうが、別にどうどうとパクって紹介すりゃ良い

むちゃくちゃ複雑な将棋や囲碁の棋譜にすら著作権は存在しないと考える法務関係者が多いのに
(棋譜に関する最高裁の確定判決はまだ無い、日本の法律だと単純な考察物などには著作権は基本的に存在しない)

誰もが思い浮かぶ可能性のあるパズドラのパーティなんか、別にどれをパクっても公開しても問題無いし、パクられても文句は言えない

997: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 21:03:48.89
レシートで著作権主張する時代
925: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 19:33:02.76
わしぞうが完璧すぎて後から弄ってるやつ参考にしてる人の方がかわいそうではある

928: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 19:34:45.85
>>925
しかもわしぞうが元って紹介もせず別の人考案とか言ってるからな

935: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 19:40:53.10
>>928
直に許可取ってるてしまるは誠実やね
プロ連中がロンダリングをいいことに紹介し出したらカスしかいない界隈なの改めて実感しそう

936: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 19:41:23.12
わしぞうは総合スレの誇り

992: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 21:01:53.62
編成パクられて起源主張されたわしぞう可哀想だなほんと

930: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 19:37:53.46
わしぞうさんの怒りは俺たちが継ぐ


引用元: 2ch.sc

アンガーマネジメント入門 (朝日文庫)
安藤 俊介
朝日新聞出版
2017-01-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生