18: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 21:32:53.01
レオパ作ろうと思ったらシヴァドラ15回もクリアしなきゃいけないんだな
次のパーティに切り替えていく

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 21:55:23.52
レオシヴァドラって無課金ライト層に優しい扱いされてるけど無課金はあんなの進化できないよ😔

なんだよガイノウトとハリケーンボルメテウスドラゴンって

38: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 22:01:07.07
>>28
鬼滅以降一銭も使っとらんが3体やり遂げたぞ
ただサブはマジでやる気ならん面倒臭すぎ

40: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 22:01:24.45
降臨回るの試行錯誤でシヴァドラようやく1体でスタミナ尽きた

86: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 22:55:27.32
ガイトウノの奇石作るのこれ気狂いやろ。
どこ回れば奇石ダイレクトで拾えるんだ?
土曜ダンジョンで現れなきゃ諦める繰り返したら石20個使っても現れないしクソゲーだわ

88: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 22:57:07.18
>>86
希石なんて在庫で十分やったけど
どこで集まったのかしらないけど、大抵のやつは素材で苦労しないだろ

93: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 22:58:59.87
>>88
ええ…ライト層でもそんなこと言えるか?

91: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 22:58:17.28
>>86
ダイレクトドロップ狙って周回するのもいいが結局進化素材狙って周るのとどっこいなるかもしれんからな、何とも言えんよな

97: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:01:04.45
>>91
ダンジョンも周回してドロ率上げまくり覚醒で行ったら+が落ちやすくなって確定死亡が見えるようになっただけで全然落ちない。(チリーンってなったら奇石じゃない)

89: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 22:57:09.14
育成面倒だから作ってないってちょいちょい見るけどなら何してんの?

100: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:03:41.21
このスレは、課金し続ける廃人、パズドラしか共通会話のない社会不適合者、、他者を批判してるだけの非生産者、で成り立っています☺

105: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:08:51.80
>>100
ほんまそれだな

102: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:04:15.90
シヴァドラなんとか回ってるけど
成功率15%位でゲロ吐きそう
まだ3体くらいしか確保できとらんわ
最低サブ進化用の12体?は確保必須よね・・・

パズル力あるやつ羨ましいわい

103: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:05:09.44
>>102
パズル力0でも周回パーティー作れば100%だよ

106: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:09:04.28
>>103
しげしげが組んでたやつでやってるんだが10コン出ないと不安定で困ってる

周回パってシヴァドラ必要なんじゃないのん? ウルトラマン関連のパーツが無くてまぁまぁ組むのに苦労したわ

107: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:09:56.10
>>106
アンタレス複数ので周回したよ
3体か4体ないかな

110: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:13:44.02
>>107
あー、それも見たわ
アンタレスなくて絶望したw
シヴァドラでシヴァドラ回れる数は自力で集めなアカンすねぇ

113: おーがちゃんねる 2022/08/13(土) 23:18:56.28
>>110
そっか、BOX肥やしの持ち物検査は運だからな
仕方ないしシヴァドラ周回引き続き頑張って

155: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 00:01:38.01
シヴァドラ周るのシヴァドラ詰めるのが楽って笑うよな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

あるあるだわね。作成難易度高い非ガチャ限よりコラボ低レアとかフェス限とかの方が組みやすいアレ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生