スクリーンショット 2020-10-13 20.44.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
747: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:07:28.49
鬼滅から学ぶ神コラボの条件

1)環境最強リーダーが交換できる→炭治郎
2)必須級の超人権キャラが複数体いる→禰󠄀豆子、伊之助、炭
3)レアキャラに全く使い道のないクソザコキャラがいない→本体雑魚でも大体武器が強い
4)低レアでも複数体揃える価値があるキャラがいる→鱗、サビト

ワンピではこのラインを超えてくれるのだろうか

754: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:26:13.93
>>747
新規養分ユーザーを本来であれば囲い込みだろうけど
10年が経過してゲームとしては枯れているし決算も結果よろしくなかった
絞り一択で役員報酬がめると予想
役員はパズドラリリース数年で資産管理会社つくって
持ち株配当と自社株売りで資産形成数十億は持ってるんじゃないかな
乾いた雑巾(ユーザー)をなお絞る

748: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:08:55.70
鬼滅の賞味期限どれくらいだったっけ

751: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:15:23.81
炭治郎って一瞬でセイナにポジション奪われてなかったっけ

752: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:20:42.00
>>751
でもそれまできちんと新規を連れてきて俺たちのパズドラの寿命が延びたぞ

756: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:31:45.12
>>751
環境ナンバーワンのリーダーを誰でも確実に入手できたというのは鬼滅以降、なくね?
強いリーダー便利なリーダーはそれなりにいたけど、どれも単独首位最強みたいな性能ではなかった記憶。

今で言うならレオゼットの上位互換が交換できると言う状況。インフレの原因ではあるけどプレイヤー全体の足並みを揃えたのは英断だと思ったわ

755: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:30:02.00
炭禰豆子入りセイナパがあれば魔王取れたし炭で機構城クリアする猛者もいたから半年以上は最前線で生き残って今もなお鬼滅キッズに愛されてるな

758: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:40:03.42
後のこと考えりゃ最強リーダーは交換できるようにするべきなんだよな
一時的にしか考えないなら交換不可で際限なく引かせるほうが正解だろうけれども

759: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:40:09.80
炭からLFスキルループ当たり前の環境になってインフレが滅茶苦茶進んだな

760: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:41:04.92
炭でどこのダンジョン回ってたか覚えてないんだが

761: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:41:57.68
仮面ライダーセイバーと組んでた記憶

762: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:44:34.36
炭の半年前にあのスキル貰えてたノルザってやっぱ調整ミスだったよな、その後明らかに水の冷遇始まったし

763: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 22:46:17.95
コラボキャラの人間大体攻撃タイプだから炭みたいな攻撃タイプ縛りリーダーは普通に強いんだよな

パズドラ世界には人間を表す種族がないんだろうか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生