688: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 20:57:22.51
ワンピ嫌いだからルフィ人権とかだったら流石にやだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる 2022/08/14(日) 20:58:49.80
>>688
ワンピもお前の事嫌いだってさ😅

844: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:52:09.92
一番最悪の流れがワンピの後に大型コラボ3弾くることだな交換券どころか課金額もえらい事になる

845: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:52:51.89
発表からコラボ開始まで長すぎるわ
復刻だし明日もたいして盛り上がらんだろ

846: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:54:17.88
ワンピは絵柄がダサくて編成に入れるの気に食わんなあって思ったけどコラボするやつ大体ださかったわな

847: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:55:01.18
みんなおはじきしてないの?
あっちワンピース先だから性能面予想含めてやってみるといい

848: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:56:43.85
グラブルさんのワンピース絵は素晴らしかったぞ
特にウタ

no title

no title

no title

851: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:59:15.72
>>848
パズドラも絵のクオリティだけは高いけど
やっぱりグラブルには敵わねえな

853: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 01:02:33.94
>>851
やばいよな
この絵師パズドラで買い取れないのか パズドラのほうが絶対儲けてるのに

862: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 01:20:34.70
>>853
買い取っても仕切ってる肝心の☒ゲが生首ラッシュさせたり塗り絵手抜きさせたりとイラストレーターに報酬奮発する気がサラサラないから意味ないな
売上あるのにむこうより金払い悪い恐れすらある

896: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 05:21:37.19
>>853
連れてきてもパズドラはワザと頭身比率変えさせるからそういう絵には出来ないんじゃない?
昔カーリーの絵の人が嫌われてた時期に話題になってた
クロノマギア産パズドラキャラ辺りから解消されつつあるけど

877: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 02:15:37.95
>>848
モンストよりマシだとマウント取ってきたけどやっぱイラストの質じゃ勝てんな

849: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:56:45.53
ちょいちょいいるけどなんでモンストからパズドラの性能予測できるって言ってるんだ?今までのお下がりもそんな感じで予想してたっけ?

850: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 00:57:19.58
何で後のグラブルの方がイラストたくさん発表してるんだよ😭

308a9880-s

852: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 01:01:20.29
グラブルって絵以外何もないやん
揶揄とかではなくガチのポチポチゲーだし

855: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 01:03:48.39
グラブルの海賊絵は良い出来だけどナミだけ不気味な等身なのだけが気になる

857: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 01:10:12.84
でもグラブルの絵って全部同じ感じで個性が無いよね😅

859: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 01:15:05.87
ワンピって九月一日なんだっけ
ていうことはその後にまだコラボ来るな
ワンピなんて黙ってても引くからそっちが本番だろ

886: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 03:29:02.55
今ですら、超重力でどうガチャ回していいのやらと悩ましいのに、
ワンピースに人権入れてきたら、その後、誰ももう寄り付けなくなるだろ、、、
ワンピース映画のキャンペーンの一部だから、復刻なんてあるわけないんだぞ?

三大コラボにカウントしてないっぽいし、ズコーッな性能が本命じゃね?

887: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 03:44:43.03
俺もそう思うんだか皆の期待が高まりすぎてて中々胃炎

888: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 03:53:08.21
ワンピコラボって三大コラボの一角じゃなかったんか?

889: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 04:17:53.62
三大コラボのサイトが未だに更新されないからなあ
運営がサボってるだけとは考えづらいし

897: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 05:41:44.14
>>889
ワンピ側の都合でもう公開されちゃったけどまだ8月の大型始まってもいないのに9月分は出せんって事でしょ

890: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 04:22:14.91
まだ特設サイト公開できないから更新してないんじゃないの

894: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 05:12:10.37
>>890
そういうルール運営内にある可能性も0ではないね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生