17: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 10:12:13.23
ウオオオオコロシアム周回編成まだかはやくしろ私を怒らせるな!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 10:56:01.14
とりあえず周回編成はPDCにデータきてからだな

133: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:07:17.22
周回編成まだかはやくしろチューバ共

139: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:09:39.97
自演マルチでいいのが出るまで待つべ
レシート職人やYouTuberがどうせまとめる

153: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:13:59.05
周回編成じゃなくて適当にやっても10分かからないくらい
んで自演マルチ
副産物まあまあ
まあ、いいんでねーの。

周回編成を発想できたtuberが出てきたらヒーローやな


no title

229: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:49:42.77
ほんとこんなんやってられんよ
Youtuberはよ!

234: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:51:14.14
普段はtuberクソ言ってんのにこういう時だけ頼るのなw

240: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:53:31.00
>>234
金稼ぎしてるくせに、全く役に立たない
性能紹介とかもキャラのスキル文とか読み上げるだけだし

242: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:55:00.70
>>234
ゆうてtuberは普段からユーザーたちの再生数で飯食わせてもらってんだし

406: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 13:29:52.41
>>234
あたりめーだろ人様の考えた編成使ってドヤって馬鹿の一つ覚え見たくぶっ壊れさいきょーさいきょー言ってるだけなんだからなw
一回くらいはテメーの脳みそで考えて動画作ってみたらいーだろがw

235: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 11:51:48.63
僕はTwitterに頼る😎

305: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 12:30:01.15
あっきーでも放送で二回くらい普通に死んでたから、むずかしいよ
簡単に周回されたら悔しいんだろね

521: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 14:42:44.66
ユーチューバーの人たち
こぞって同じレオシヴァの編成上げてそれで終わりとかやめてほしい(´・ω・`)

533: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 14:51:56.12
>>521
レオ有もレオ無もこれが周回の最適解みたいなとこあるからな、編成難易度的にもこれ以外使う理由がない

引用元: 2ch.sc

参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生