93: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 10:54:03.66
マーベルのノエルと神器のピィうますぎて四次元は死んじゃったな
マーベル期間中はマーベルしか回れないやつ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 15:21:14.12
スパノエがモリモリ増えていくわ
マーベル うまい

656: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 16:30:15.43
盆休み最終日にマジで不快だわ売り上げ悪いからって周回廃人を金蔓にしやがって

657: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 16:30:43.56
>>656
宝オブガンホー

662: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 16:32:54.20
周回ガチ勢の骨の軋む音が聴こえる

672: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 16:39:48.58
シヴァドラ作ってなんでこんな持ち上げられるのか分かったわ
こんな奇跡やノエルやピイ使ったらそりゃ使い倒すしかねえわ

689: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 16:48:28.67
言っちゃなんだが
周回廃人が持ち上げてるだけだしな
素材も過去の周回で余ってるような人たちにはついていけない

708: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 16:58:25.13
>>696
半引退のエンジョイ勢とかは
やっとこさ四次元とか越鳥とかやってるとこでしょ
限突がなんとかパテくめるようになった程度の連中が
追いついてからが本番かなって思ってる

713: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 17:02:53.43
シ☒シ☒スーパーノエル集めさせてからの、ハイパーノエル実装だな
130に必要でなんなす

725: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 17:09:54.66
>>713
あー
数字表記で今110突破5体でしてるけどシステム的には通常の合成機能でやってるみたいだしね
8枠合成対応が限界だし素材切り替えてそれ5体とかありえすぎるわ…

802: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 18:03:48.91
スパノエ4000体超あるんだがお前ら必須に周回してろ
高みの見物気持ち良すぎる

814: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 18:12:10.30
>>802
その高み、今回のバラマキで随分低くなっちゃったね

805: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 18:04:47.97
スパノエを4000体も稼ぐと日本語が不自由になってしまうのか

850: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 18:45:35.72
四次元周回してた人ほんま可哀想
鬼の所業やで
ほんま可哀想

854: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 18:51:42.55
スタミナ500だとして広告回復2回の1500で1日最低でもスパノエ45体ってヤバイやろこれ

885: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 19:22:10.38
来月、スパノエ10体でレベル130まで解放できる『極限突破』が実装されるから、今のうちにスパノエ集めとけよー

894: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 19:36:34.28
スパノエだけだと思ってたのに新潜在含む潜在やプラスもオマケでくれんの偉いな

911: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 19:50:38.69
これで四次元周回パとはもうお別れだな😥
悲しいなあ

914: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 19:55:43.31
やべーマジでスパノエうめえ

938: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 20:17:03.98
いうて2週間スタミナをマーベルに入れてもスパノエ1000体いかないんだよな
やっぱ平時から周回するの大事だわ

941: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 20:19:24.90
>>938
意味不明
美味いときに周回して溜める
時間の使い方な。

951: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 20:25:34.87
>>941
美味い時も回すし平時も回す
それがパズドラーな😤

940: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 20:19:08.39
周回辞めたら楽になった

942: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 20:20:10.65
>>940
真理に一つ近付いたね

943: おーがちゃんねる 2022/08/15(月) 20:21:06.99
本番は幻獣泥が人権クラスになった時
皆石割ってハムハムするんだ

ワンピースの周回にはとても期待している

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生